• 締切済み

この曲わかりますでしょうか???

こんにちは。 何度か投稿してるのですが、手がかりが少なく 回答をいただけないので、また投稿してみました。 女性の曲で、歌詞の一部は「とま~どい~ほらけりあげれば、あふ~れ~る涙が消えるように、たし~かな 君の夢まで・・・・・・・・・・・・だからハニーインマイライフー 誰にも分からない~自由をだきしめて生きてく毎日を~・・・・」です これ以上の手がかりがなくて私も悩んでおります。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yukkkyu
回答No.1

すみません。手ががりが少なくて・・・。 もうちょっと、思い出せませんか?? どこで聞いたとか。何かで聞いたとか。 歌っている女性は、有名か?とか。。。 せめて、音楽(曲調)がわかればいいんですけど・・・。 もう1度、探してみたいので、何か手がかりを・・・。

6rty65
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 もう少しですか・・・・ 他に分かる事と言えば聞いたのが、FM放送で年が1999年の3~4月 だったと思います。 あと歌詞がもう少し「ほこ~りまみれ~のかーわーいた町で今も・・・それが自由だと、信じているけれど~」 明るい曲です。 すいません。よろしくお願いします。