• 締切済み

この曲わかりますでしょうか???

こんにちは。 何度か投稿してるのですが、手がかりが少なく 回答をいただけないので、また投稿してみました。 女性の曲で、歌詞の一部は「とま~どい~ほらけりあげれば、あふ~れ~る涙が消えるように、たし~かな 君の夢まで・・・・・・・・・・・・だからハニーインマイライフー 誰にも分からない~自由をだきしめて生きてく毎日を~・・・・」です これ以上の手がかりがなくて私も悩んでおります。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.1

すみません。手ががりが少なくて・・・。 もうちょっと、思い出せませんか?? どこで聞いたとか。何かで聞いたとか。 歌っている女性は、有名か?とか。。。 せめて、音楽(曲調)がわかればいいんですけど・・・。 もう1度、探してみたいので、何か手がかりを・・・。

6rty65
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 もう少しですか・・・・ 他に分かる事と言えば聞いたのが、FM放送で年が1999年の3~4月 だったと思います。 あと歌詞がもう少し「ほこ~りまみれ~のかーわーいた町で今も・・・それが自由だと、信じているけれど~」 明るい曲です。 すいません。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1996年冬頃の曲

    こんにちは。 1996年冬頃にラジオで流れてた曲を知りたいのですが、 わずかな手がかりしかないので、もし分かる方いましたらお願いします。 女性が歌ってまして、歌詞の一部が 「2度とは出会えないから~~ 得した事と損した事を比べたりする のは~」分かるのはこれだけです。

  • あなたの一番好きな曲を教えて下さい!

    みなさんの一番好きな曲を教えて下さい! ジャンルは問いません。 また、その曲で良い歌詞も教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに私は、 AKB48の「ファースト・ラビット」 という曲です。 「傷つくたび大人になるよ 涙流して 胸痛めて  それでも夢を諦めない」 の歌詞が本当に好きです!!

  • 曲名が知りたいです

    こんにちは、曲名が知りたいのですが。 正直外国の曲か国内の曲かわかりません。 どちらでも聞いたことがあるからです。 日本語で聞いたときの 歌詞の一部は・・・ 「泣いてなんか ないわ~ 涙はで~ないのよ~ 私は 赤い 髪~の人形~ (女性の語り、雨が・・・どしゃぶっちゃってください)」です。 わずかな手がかりしかありませんが、 よろしくお願いします。

  • 全く手がかりがありません・・・

    ネットで見つけた曲なんですけど全く手がかりがなく困っています 曲名・アーティストがわかる方情報お待ちしています 歌詞の一部 『いつわりの言葉とさびた涙』『その瞳にうつるジェラシー』『幾千のときを超えてめぐる心遠く』『もがき続ける夢の中で』

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    先日、コンビニで流れていた曲なのですが、一部の歌詞しか聞き取れず、 歌詞検索でも引っ掛からず、誰が歌っているのか分かりません。 どうか知っていれば教えてください。 「遠く届くように」 「いつかあの空に届くように」 「淡く淡く 桜によせて」 女性の方の曲です。以上の歌詞しか覚えておりません。 手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • この曲☆!!><。

    全然手がかりがナイ曲なのですが教えてください。 今日プリクラを撮りに行きました。そしたらプリ機の中でかかってた音楽がすごく気になって…『女神のレシピ』という機械で撮ったのですが… 友だちによれば、TMレボリューションさんの曲をカバーした曲らしいです。女性の声で若干トランス系?の曲でした。歌詞ははとんど聞き取れなかったのですが唯一『優しさに甘えてた』っていうのが聞けたんですけど…ハイカラさんの女性がカバーした『ホットリミット』っていうのでは、なさそうです。 なのでちゃんとした、手がかりは『女神のレシピ』というプリ機でかかってたこと、『優しさに甘えてた』という歌詞だけです。 こんな質問ですがご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲???

    あまり覚えていないのですが、 「~ ラブレター、 ~ あなたにー、あなたにー」というような歌詞で女性が歌っている曲、わかる方いらっしゃいますか? 歌詞すらもハッキリ覚えていないので探す手がかりがなくて…。もしや?とおもった方、宜しくお願いします。

  • 誰のなんて曲か教えてください!!

    曲名、歌手名を教えてもらいたい曲があります!! 手がかりはほとんどないのですが・・・ 1.男性と女性が歌っている(男性はBOY-KEN…かな?) 2.邦楽でレゲェです 3.女「サンミーフリー レンミーフリー」というように聞こえる歌詞が途中にあります 4.5年以上前の曲 これくらいです・・・ 昔から気になってるのでこんな手がかりで分かる方がいればどうぞ教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • プリンタータッチパネルの印刷指示通りにディスクトレイを装着しても半分までしか入らない問題について
  • EW-M873Tプリンターのディスクレーベル印刷時、ディスクトレイが半分までしか入らない問題の解決方法
  • EPSON EW-M873Tプリンターの印刷時にディスクトレイが完全に装着できない問題の対処方法
回答を見る