• ベストアンサー

オフィスボタン→開く

2007を使っています。 アクセスを新規に立ち上げて、 オフィスボタン→開くを押すと、画像のようにドキュメントライブラリが開くのですが デフォルトでデスクトップを表示させたいです。 お気に入りにデスクトップを入れていますが、毎回毎回クリックするのが手間です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

既定のデータベースフォルダをデスクトップのパスに変更すれば http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HA010232764.aspx よろしいかと。

kik38ijwqw
質問者

お礼

ありがとうございました。