• 締切済み

教えて下さい!

今18歳です。 生理がこなくて悩んでます。 先月生理が来たのが7月4日で 今月の生理予定日が1日でした。 でも未だに生理がきません。 生理予定日が一週間すぎましたが 体温は36.2℃とかで微熱があるわけでもありません。 前にも遅れたことがありますが 今までは毎月ちゃんと   生理がきています。 性行為は7月27日と8月5日です。 27日は途中までゴムをつけていましたが、中出しはしていません。 5日は避妊をしました。 先月、家族とも上手くいかず 学校とバイトで忙しく 夜ご飯を食べない日が1週間ほど 続きました。 これも生理がこない理由に 関係あるのでしょうか? それとも妊娠してるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

8/17まで待って生理が来なかったら 妊娠検査薬で検査して下さい。 千円くらいでドラッグストアでもネットでも売っています。 単なる体調不良だと思いますが もし望まない妊娠でしたらこちらのサイトをどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com/

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

普段から28日周期なら 妊娠はしていませんよ。 ただ、排卵日が先月の27日か今月の5日だったら 妊娠の可能性は多いにあります。 高校生が大学生かわかりませんが、 今妊娠しても出産は来年の4月か5月、 なんだから産んじゃえば? 若いうちに子供を産めばあとあと楽ですよ。

関連するQ&A

  • いつの妊娠か

    はじめまして35歳の主婦です。 毎月きっちり29~31日周期で生理が来てましたが、今回は予定日より1週間過ぎても生理が来ません。 前回の生理開始日は8月1日です。 性行為をしたのは 8月13日(射精時にのみゴムを使用) 8月25日(     〃     ) 8月28日(避妊なし       ) 今回の生理開始予定日は8月30,31日あたり。 今日は9月5日ですが生理はまだ来ません。 生理は毎回きちんと予定どおり来るので、基礎体温はつけていませんが、 予定日から体温をつけたところ、36.7~37.0と、少し高い気がします。 月曜まで生理が来なかったら検査薬を使用してみようと思いますが、 妊娠したとすると、やはり排卵日あたりの13日の性交渉時のものでしょうか? (基礎体温をつけてないので、ちゃんと排卵してるのかどうかわかりませんが) 途中までゴム無しでの性交渉でしたが、 射精ギリギリになってゴムを使用したのではなく、ゴムをつけてからしばらくしてからの射精だったのですが。。。。

  • 妊娠希望なんですが。。。

    こんにちわ!女性として知らないのが恥ずかしいのですが。。。 生理予定日の2日前に中出しをしました。その前にも何回か避妊せず(中出しはせずに途中からゴムをつけました)に性行為をしました。 毎月生理はきちんと来るんですが、今回は生理前症候群の胸が張る、気持ち悪いとかはあるのですが、何となく胸の張りがいつもと違う、お腹というかへそ下辺りが張るような気がします。今回の生理も予定日にはまだありません。あと、一週間待って来なかったら検査してみようと思いますが、このような場合、妊娠している可能性はありますか? めんどくさがりなので、基礎体温はつけていません。 すみません。

  • 教えてください!!

    大学1年生です。彼女の生理がそろそろ二週間遅れています。 5月4日が予定日です。 そろそろ二週間遅れになります。 前回の生理が4月4日でした。 周期は30~31日です。 毎月ずれることなく来ていましたが、先月は5日程遅れました。 その時は避妊せず外だしを繰り返したので、遅れた時はとても不安になりました・・。 しかし無事生理が来たので、今後は絶対避妊をしようと決めました。 それからはゴムあり外だしをし、妊娠しないため、不安にならないためにしてきました。 でももしかしたら自分の性器と彼女の性器が当たって、我慢汁がついたかもしれません。 そして生理がまだ来ません。 予定日遅れだしてから、一度生理前の胸の痛みを言ってたんですけど、今は生理前の症状が全くありません。 頭痛や吐き気もありません。 もう二週間たつので妊娠なのかなって不安になります・・。 1 原因はなんなのでしょうか?? 2 妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか?? 3 生理前の症状がないのは理由ありますか?? 4 先月の生理前の4月1日に高熱を出し、薬や点滴をしたのですが関係ありませんか?? 長文で読みづらく、すいません・・・。 厳しい回答でも素直に受け止めたいので、お願いします。

  • 生理が来なくて不安です

    先月6月6日に生理がきました。 その月の生理中・生理から一週間後・二週間後に性交渉をしました。 その際に生理から一週間後に性行為した後、血のようなものが下着に薄く広がって付着していました。 最初から最後までゴムをつけているので避妊はしています。 今月の15日あたりが生理予定日なのですが来る気配がありません。 体調もいたって普通です。 元々生理不順で今年の四月も来ませんでした。 最近基礎体温を図っていますが高温期というわけではありません。 36.3前後が毎日続いている状態です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 妊娠の可能性

    4月22日に性行為をしました。その日は生理予定前日でした。3回Hしたんですが、1回目は避妊しました。2回目以降は避妊しない外だしでした。 避妊しない行為があったので少し妊娠が気になります。 Hした次の日予定通り生理が来たのですが、今でも妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。 私は生理周期は26日周期で、大体毎月きちんと生理は来ます。 検査してみようかなあとは思うんですが、まだ性行為から3週間経ってません。結果はまだ出ませんよね・・・ 教えてください

  • 生理が遅れて心配です

    生理が5日ほど遅れてます、4月2日に彼氏と性行為をしました、私も学生のため避妊をしっかりしてゴムをしながらの中だしも行わず外で出してもらいそれ以来性行為はしていません、 性行為をした2日目くらいに朝お腹が痛くなってトイレに行ったら下痢になり、それ以外で体調の変化などあったりはしませんでした下痢はその日の朝だけでしたお腹が冷えたのかなって思いました、 今は眠気がたまにあるくらいです 生理予定日は4月21日ですが来ていません、 おりものは生理予定日にかけて減ってきています、今はほぼないようなものです 熱も特に出ておらず、学校から朝起きたら必ず体温を図ることと言われており測っておりますが1週間ほど36.5程が続き、今は36.2と言うくらいです コロナの影響などで家から出られないという状況でストレスは溜まっているのかなと思います、でもこんなに遅れる事ありますか? 妊娠の可能性はありますか? 教えて欲しいです、

  • 受精日を計算していただきたいです。

    受精日を計算していただきたいです。 先月4月15日から1週間ほど生理がありました。 生理周期は29日周期で、たまに28日の時がありますが 毎月安定していると思います。 基礎体温は計っていませんが、ルナルナだと排卵予定日は4月30日で、 その前の日に避妊せず中だしで行為をしました。 5月1日にも行為をしましたがコンドームを装着して、その日は射精もありませんでした。 生理予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬で、17日に検査したら クッキリと陽性がでました。 今現在、生理予定より5日遅れていて、妊娠していると思うのですが 受精日が気になったので質問させていただきました。

  • アフターピル飲んだあとの、生理周期の乱れについて

    アフターピルを飲んだあと、生理がきて一応避妊に成功したのですがそれから、もともとの生理予定日、そして先月生理が始まった日から30日たっても次の生理がきません。 もともとの生理予定日が、毎月8日か9日あたりです。 そして、先月の16日に避妊失敗して24時間以内にアフターピルを飲み、その1週間後の23日から生理が始まって、避妊に成功したんだと思ってほっとしました。 そして、今日で最後に生理始まった日から33日経ちますがまだ生理が来ていません。 もともとの生理予定日を過ぎ、これからはアフターピルを飲んだ日からの生理周期になるんだなと思ってたんですが、来ないので心配になりました。 最後の生理が来てから数回、ちゃんと避妊して性行為しましたがゴムをつけてても妊娠してしまうこともあるというのも見て、もしかして妊娠してるのかなと思ってとても心配です。 生理予定日から1週間待っても来なかったら妊娠検査薬使おうと思ってますが、アフターピルを飲んだあとは、そういう生理周期が正常じゃなくなることがほとんどなんでしょうか? 生理がこないので本当に心配です。

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

専門家に質問してみよう