• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Docomoへメールが送信できない。

アメリカよりメールを返信したところ拒否されます。宛先は日本のDocomo.ne.jpのアドレスで、返信しても新しくメールを出しても送信できません。Gmail,Hotmailいろいろ試しましたがだめです。何かいい解決方法はありますか?今までずーっとメールをやり取りしていた家族なので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エラーメールが戻ってきている場合、そのメッセージを見ることで手がかりが得られる可能性があります。もし戻ってきているようであれば見てみてください。 また、別の可能性として、SPAM対策として携帯網以外からのメールを遮断する設定をしてしまっていることも考えられます。 この場合、着信側の人に設定を確認してもらうしかありません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ん?、すぐに回答ほしいです?? まともな情報打算かぁ~~