• 締切済み

N505isの動画

jamitofの回答

• jamitof
回答No.1

「バッファロー社のUSB」と言うのがなんなのかよく分かりませんが、カードリーダーだと仮定して説明すると、 PCで見ると下記リンクのようなフォルダ構成になっていると思います。そこのSD_VIDEOフォルダに入っている動画ファイルが再生できないということなのでしょうか? その場合は http://www.n-keitai2.com/download/movie/n505i/index.html を使用してください。

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/support/m_support/faq/faq_mm6_958_1056_1059_1.html
noname#6556
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。