• 締切済み

N505isの動画

jamitofの回答

  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.1

「バッファロー社のUSB」と言うのがなんなのかよく分かりませんが、カードリーダーだと仮定して説明すると、 PCで見ると下記リンクのようなフォルダ構成になっていると思います。そこのSD_VIDEOフォルダに入っている動画ファイルが再生できないということなのでしょうか? その場合は http://www.n-keitai2.com/download/movie/n505i/index.html を使用してください。

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/support/m_support/faq/faq_mm6_958_1056_1059_1.html
noname#6556
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • N506isが対応するminiSD

    DOCOMOのN506isに使えるminiSDカードは何メガまでなんでしょうか?あと、どのminiSDカードがN506isで動作してどれが動作しない、というのがわかれば教えてください。

  • 動画変換 N901is

    今、変換君を使って動画を3GPPに変換したんですが、それからminiSDのどのフォルダに入れたらいいか分かりません。いま使っている機種はN901isです。 どなたか分かる方よろしくお願いします。

  • PC→miniSD→N901iS

    同様な質問も多いと思いますが、 携帯の機種が違ったり、難しくてわからなかったりしたので もう一度質問させて下さい。 PCで携帯用のminiSDに携帯用待受画像を保存して、 携帯でその画像を見ようしてもできません。 miniSDの100NECDTというところに保存したのですが、 “読み込めないデータがありました” と表示されました。携帯はN901iSです。 どうぞよろしくお願いします(><)

  • 携帯へ動画(N901is)

    携帯電話(N901is)へパソコンから動画を入れようと思っています。 自分のした手順は、まず携帯動画変換君で動画を変換し、NECのホームページにあるminiSDデータ転送ソフトにてminiSDカードに入れました。 しかしいざ携帯で再生しようとすると音はでるのですが、画像がでません。原因は何なのでしょうか? 携帯動画変換君での設定は『3GPPファイル.音声AAC形式一般設定』です。動画のファイルの容量は約11MBです。

  • N505isの着メロをP901isで使いたいのですが

    現在P901isを使用しています。 昔使用していたN505isにDLした着メロを P901isで使用したく、色々と試してみたところ 再生画面は出るのですが音が再生されません。 1.miniSDに書き込み→取り込む(N505is→P901is) 2.赤外線通信で送受信 3.USBケーブルでデータリンクソフトにて取り込む(PC→携帯) 4.UPしてネット経由でDL (DL時に再生、保存等のボタンは出ました。) 上記を試しましたが 1はminiSDの中にMLDファイルが見つかりませんでした。 2・3・4はNow Playingの画面で♪が動くけれど音は出ず、 イルミネーションが光ります。 (再生はしているが音の情報がないような感じです…) 原因がわかる方ご教授願えませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • N900IS

    12月ぐらいにドコモ携帯電話の機種変更したいなあと思っているけどN900ISの値段がよくわからない。現在、持っている携帯はD505ISですけどカメラのボタンが利かなくなって・・・壊れました(泣) 2週間前に足を怪我をして動けない状態です。ドコモショップにも行けない(泣) どうか皆さん教えてください。N900ISで12ヶ月以上継続の価格、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに僕は大阪住まいです。

  • N902iSでプリントアウトに最適な写真のサイズを知りたいのですが…。

    私はドコモのN902iSを利用して、家族や友達や猫の写真を撮影しています。 しかし、先日遠方に住む祖母に送るためにEPSONのプリンターを用いて、EPSONの写真用紙(光沢)のL版にプリントアウトした所、綺麗に印刷できませんでした。 私は1GBのminiSDを持っているので、一番大きなサイズで写真を保存しているのですが、大きければ綺麗に写るということでもないのだと思いました。 そこで皆さんに質問ですが、N902iSをL版(またはそのもう一回り大きいサイズ)に保存するには、どの大きさで保存するとよいのでしょうか? また、美しく写る最適な設定などはありますでしょうか? よろしくお願いします。 追記:私はPaint Shop Pro 7Jを持っていますが、そのソフトで加工すると美しくなるでしょうか?

  • N504isで・・・。

    N504isでNランドに行ってフレームを落としたんですが、どう使っていいのかわかりません。。。 今はオリジナルイメージというところに画像が保存してあるのですが。。。 どうしたらフレームとして使えるのでしょうか? あとdocomoではauのように先にフレームを設定してからそるということは出来ないのでしょうか? わかるかたおねがいします・・・。

  • 携帯電話(N505i)の動画をPC(mac)に取り込みたい

    こんばんは、少し古い機種なのですが、以前使っていたdocomoのN505iの中にある動画をPC(mac)の中に取り込みたいのですが、どうしたらよいのかよくわからず困っているので質問させて頂きました。回答よろしくお願いします。 ●困っていること● N505i本体にminiSDカードが入っていて、デスクトップ上にも表示されているが、本体にある動画をminiSDカードにコピーしようとすると『miniSDが入ってません』とエラーが出てしまいコピーすることができません。 何度試してみても、携帯自体がminiSDカードを認識しないようなので、直接携帯からPCに動画をコピーできるようなソフトややり方はないのでしょうか? よい方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • P504isとN504isならどちら?

    私はドコモ東北の管轄内に住んでいるのですが、 isシリーズを買いたいんですが、どちらが機能的によいのでしょうか? 現在はN211を使っていますが、Nを使っているからといって今度もNに しようとは考えていません。 あくまでどちらがよいのか・・・。 どなたかご存知の方よろしくお願いします(>_<) ちなみに機種変して10ヶ月未満だから手数料払うことになりますが 念願のisシリーズを買いたいです!!!