• ベストアンサー

男性の方に質問です。Hのとき、彼女にどんな事をしてもらったらうれしいですか?

私の彼は風俗の経験が沢山あります。 プロの技を沢山知っているってことです。 私と付き合ってからは全く行かなくなりました。 だから、今度は私が彼女としてのほかに、プロの人が楽しませてくれるようなテクニックもしてあげたいと思いました。 勿論、彼は私にそれを求めてくるわけではなく、反対に、私に対していろいろな事をしてくれようとします。 私が「何をしてほしいの?」と聞いても、「そのままでいい。プロの技なんか、お前に求めてないから。」 といってくれます。 「ああしてくれ、こうしてくれ。」と言いません。 彼いわく、愛してるから、私を抱く事自体に満足しているんだと。とても優しくて、素敵な彼です。 しかーし! 愛する人に感じてほしい、と思う気持ちはこちらにもありますよね? でも!でも~~!彼にもっと気持ちよくしてあげたいじゃないですか!! ・・・・と、叫んでしまいましたが(笑)私なりにネットで風俗の技を勉強したり、自分で鏡を見て(爆笑)色っぽいポーズとか、研究したりしましたよ。 そうしてみたら、彼も結構まんざらでもなかったようで・・。 彼のためなら羞恥心を捨て、プロになったつもりで(演技ではなくてね、気持ちの持っていき方です) やってあげたいのです。 男性の方、こんな事してあげるといいかも・・とか、風俗のテクにはこんなのがあるよ・・・。とか知っていたら、私にこっそり教えてくださいませ・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

なんだかとってもいいカップルだなと思い、ついつい投稿してしまいました。 多分、あなたの彼氏さんのおっしゃってることに嘘はないと思います。 本当にあなたに満足しているんだと思います。 無理にいろいろすることはないんじゃないでしょうか。ありのままでいいんですよきっと。 ただあなたを抱くことが幸せってのは、同じ男としてよく分かります。 僕もそうですから(苦笑)。 男にもそういうところはあるってことです。 今の彼にとっては、ありのままのあなたが一番好きなんだと思います。 それでお互い幸せなら、最高ですよね。 もちろん、お互いに新たな「ワザ」を求め合う、なんてのはありだとは思いますけれど(汗)、それはまた別のお話ということでよいのではないでしょうか。 ちょうどNo.3の方もおっしゃっていたように。 …なんだか、応援したくなるような文章だったので、ついつい偉そうででええかっこしいな投稿になっちゃったかもしれません。不愉快に思われたらごめんなさい。 でも、お互いにお互いを思いやれているというのは、幸せですよね。これからもお幸せに…

KPchan
質問者

お礼

優しさに溢れたアドバイスありがとうございます! 文面から、naha3kaime様も今、とても愛している女性がいらっしゃるのだろうなあ、とお見受けいたしました。 「男にもそういうところはあるってことです」 そうなんですね! そういう感覚って女性特有のもので、男性ってやっぱり、HならHほどいいんじゃないかなって思って部分が、私の中にはありました。 naha3kaime様をはじめ、他の回答者のご意見でも皆様が 「そのまま、自然体で・・・」 といってくださいました。 ちょっと私の中に男性に対して勘違いがあった気がします。それで自分をなんとかしてみようかな・・・なんて思ってしまっていました。 彼が10歳も年上だという事も、必要のない気合を入れてしまう要因だったかもしれません・・・。 「私、Hが上手でないけど、それでもよければ、愛してるから抱いてほしい。」と素直に言うべきですよね。 内容は教えていませんが、彼に「こういう場で、こういう相談をしたの。」といいましたら、やはり返ってきた答えは、「俺は今のお前で満足してる。いろいろ考えてくれる気持ちだけで十分だから、もうあまり考えるな。変に火がついちゃうとかえって心配になるから・・・。」という事でした。 彼に任せて、彼にゆだねて、ありのままの自分を投げ出していこうと思います。 この場をお借りして、私の性への勘違いを修正してくださった回答者の皆様にお礼と感謝を心から申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• adjective
回答No.5

若い人はこの境地に達する人はいないかも知れませんが。 参考書を一つ。 サイレントラブ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048734423 ポリネシアンセ○クスと言うヤツです。テクニックがどうこうの上のレベルですが、愛こそすべて?

KPchan
質問者

お礼

早速レビューを見させていただきました。 なんだか、セックスというものに、すごい改革をもたらせてくれそうな本ですね! 愛し合う恋人達には必要であり、もっともっとセックスが素敵になりそうです。 私のこだわっている部分も打ち砕かれそうなカンジです。 早速買って、彼と2人で読んでみたいと思いました。 ありがとうございました。

• onatsumin
回答No.4

みなさんの意見に概ね賛成ですが、少し優等生っぽいので、私は観点を変えます。 まず、体位を工夫することからトライしてみては?例えば後ろ向きに抱えられ、局部を鏡に映すとか。また、チュッパチャップスのことを書かれていますが、音にこだわってみては?ジュルジュル音を立てることにより、触覚でなく聴覚を刺激する。さらに、棒でなく袋も丁寧に愛する。 69になり、あなたの局部を相手の顔に近づけ、色っぽく『なめて~』と甘える。 ・・・・・失礼しました。

KPchan
質問者

お礼

きゃ~~♪ それはすごい事ですね!! でも、男性がそれで興奮したり、感じたりするならトライしてみたいです。 ひとつ、いい方法を覚えさせていただきました。 今度会うときに「これして!」っていってみようと思います。 ありがとうございました。

• adelaide
回答No.3

No.2の回答をなさった方に賛成です。 同じ女性としてお気持ちはとってもよくわかるのですが・・・。 もし、そういうものが必要だとしたら、それは、KPchanさんが、大好きなその彼と結婚して倦怠期を迎えた時あたりでも遅くないように思えます。 「知識」を豊富にする事は大切な事ですが、知る必要の無い「知識」もあると思います。 それに、プロはプロです。それでお金を得ている訳です。だから、本人達は全く感じなくても感じているフリをしているだけだと聞いた事があります。 そういう状況の女性達の真似をしたいですか? >彼いわく、愛してるから、私を抱く事自体に満足しているんだと。とても優しくて、素敵な彼です。 本当に優しくて素敵な彼ですね。 そんな彼の言葉をそのままに受け止めて良いのではないでしょうか?

KPchan
質問者

お礼

知る必要の無い「知識」 たしかにそうかもしれませんね・・・。 それを本当に彼が求めていないのであれば。 彼はその部分もあまりいわないです。実際、求めていないのか、本心ではちょっとしてほしいのか・・・。 難しいです。 でも、彼のいっている、「愛してるから、私を抱く事自体に満足」という言葉はきっと本当だと思います。 私のコダワリというか、彼が私にしてくれている事のお返しをどうしたらよいか、考えてしまってるんですよね。 ありがとうございました。

• maomao4
回答No.2

私は女性ですが・・・・ 貴方が風俗の方と同じようなテクニックをもったり まねたりすることは 彼はきっと風俗に行っているような感覚になってしまうのではないでしょうか? プロの技を習得するより 貴方にしか出来ない愛しかたでいいんじゃないでしょうか?

KPchan
質問者

お礼

女性からの貴重なご意見、ありがとうございます。 ああ・・・なるほど・・。 そのような観点もありますね・・。 考えても見なかったです。彼にその部分も聞いてみたほうがいいかもしれませんね。もし、いやな事であれば、私がやってしまうとひいてしまうかも・・。 ただ、「貴方にしか出来ない愛しかた」が難しくて・・・。私、セックスで何やっても本当に下手なんです・・。 フェラでいかせてあげる事すらできなくて・・・。 ありがとうございます。

回答No.1

君が感じることが、彼が一番嬉んじゃないですか? もし、よかったら大人のおもちゃで遊ばしたら風俗に行っている気分になるのでは、

KPchan
質問者

お礼

私が感じること・・・ それは彼もよく言います。 「風俗なら、相手なんか感じていようと関係ない。でもお前とのセックスは相手が感じることで自分も満足する」 でも・・・私ばかりじゃ悪いような気がしてしまうんです・・・。私がもっと上手だったらな。。。と思います。 おもちゃで遊ばせてあげる・・・とは、彼が私に対して使うという事ですよね? それも、私ばかり気持ちいいような・・・・(笑) でも、彼が使いたいといえば、「いいよ!」っていうつもりです。聞いてみますね。 ありがとうございました。