• ベストアンサー

男性の方に質問です。Hのとき、彼女にどんな事をしてもらったらうれしいですか?

私の彼は風俗の経験が沢山あります。 プロの技を沢山知っているってことです。 私と付き合ってからは全く行かなくなりました。 だから、今度は私が彼女としてのほかに、プロの人が楽しませてくれるようなテクニックもしてあげたいと思いました。 勿論、彼は私にそれを求めてくるわけではなく、反対に、私に対していろいろな事をしてくれようとします。 私が「何をしてほしいの?」と聞いても、「そのままでいい。プロの技なんか、お前に求めてないから。」 といってくれます。 「ああしてくれ、こうしてくれ。」と言いません。 彼いわく、愛してるから、私を抱く事自体に満足しているんだと。とても優しくて、素敵な彼です。 しかーし! 愛する人に感じてほしい、と思う気持ちはこちらにもありますよね? でも!でも~~!彼にもっと気持ちよくしてあげたいじゃないですか!! ・・・・と、叫んでしまいましたが(笑)私なりにネットで風俗の技を勉強したり、自分で鏡を見て(爆笑)色っぽいポーズとか、研究したりしましたよ。 そうしてみたら、彼も結構まんざらでもなかったようで・・。 彼のためなら羞恥心を捨て、プロになったつもりで(演技ではなくてね、気持ちの持っていき方です) やってあげたいのです。 男性の方、こんな事してあげるといいかも・・とか、風俗のテクにはこんなのがあるよ・・・。とか知っていたら、私にこっそり教えてくださいませ・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

なんだかとってもいいカップルだなと思い、ついつい投稿してしまいました。 多分、あなたの彼氏さんのおっしゃってることに嘘はないと思います。 本当にあなたに満足しているんだと思います。 無理にいろいろすることはないんじゃないでしょうか。ありのままでいいんですよきっと。 ただあなたを抱くことが幸せってのは、同じ男としてよく分かります。 僕もそうですから(苦笑)。 男にもそういうところはあるってことです。 今の彼にとっては、ありのままのあなたが一番好きなんだと思います。 それでお互い幸せなら、最高ですよね。 もちろん、お互いに新たな「ワザ」を求め合う、なんてのはありだとは思いますけれど(汗)、それはまた別のお話ということでよいのではないでしょうか。 ちょうどNo.3の方もおっしゃっていたように。 …なんだか、応援したくなるような文章だったので、ついつい偉そうででええかっこしいな投稿になっちゃったかもしれません。不愉快に思われたらごめんなさい。 でも、お互いにお互いを思いやれているというのは、幸せですよね。これからもお幸せに…

KPchan
質問者

お礼

優しさに溢れたアドバイスありがとうございます! 文面から、naha3kaime様も今、とても愛している女性がいらっしゃるのだろうなあ、とお見受けいたしました。 「男にもそういうところはあるってことです」 そうなんですね! そういう感覚って女性特有のもので、男性ってやっぱり、HならHほどいいんじゃないかなって思って部分が、私の中にはありました。 naha3kaime様をはじめ、他の回答者のご意見でも皆様が 「そのまま、自然体で・・・」 といってくださいました。 ちょっと私の中に男性に対して勘違いがあった気がします。それで自分をなんとかしてみようかな・・・なんて思ってしまっていました。 彼が10歳も年上だという事も、必要のない気合を入れてしまう要因だったかもしれません・・・。 「私、Hが上手でないけど、それでもよければ、愛してるから抱いてほしい。」と素直に言うべきですよね。 内容は教えていませんが、彼に「こういう場で、こういう相談をしたの。」といいましたら、やはり返ってきた答えは、「俺は今のお前で満足してる。いろいろ考えてくれる気持ちだけで十分だから、もうあまり考えるな。変に火がついちゃうとかえって心配になるから・・・。」という事でした。 彼に任せて、彼にゆだねて、ありのままの自分を投げ出していこうと思います。 この場をお借りして、私の性への勘違いを修正してくださった回答者の皆様にお礼と感謝を心から申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.5

若い人はこの境地に達する人はいないかも知れませんが。 参考書を一つ。 サイレントラブ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048734423 ポリネシアンセ○クスと言うヤツです。テクニックがどうこうの上のレベルですが、愛こそすべて?

KPchan
質問者

お礼

早速レビューを見させていただきました。 なんだか、セックスというものに、すごい改革をもたらせてくれそうな本ですね! 愛し合う恋人達には必要であり、もっともっとセックスが素敵になりそうです。 私のこだわっている部分も打ち砕かれそうなカンジです。 早速買って、彼と2人で読んでみたいと思いました。 ありがとうございました。

  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.4

みなさんの意見に概ね賛成ですが、少し優等生っぽいので、私は観点を変えます。 まず、体位を工夫することからトライしてみては?例えば後ろ向きに抱えられ、局部を鏡に映すとか。また、チュッパチャップスのことを書かれていますが、音にこだわってみては?ジュルジュル音を立てることにより、触覚でなく聴覚を刺激する。さらに、棒でなく袋も丁寧に愛する。 69になり、あなたの局部を相手の顔に近づけ、色っぽく『なめて~』と甘える。 ・・・・・失礼しました。

KPchan
質問者

お礼

きゃ~~♪ それはすごい事ですね!! でも、男性がそれで興奮したり、感じたりするならトライしてみたいです。 ひとつ、いい方法を覚えさせていただきました。 今度会うときに「これして!」っていってみようと思います。 ありがとうございました。

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.3

No.2の回答をなさった方に賛成です。 同じ女性としてお気持ちはとってもよくわかるのですが・・・。 もし、そういうものが必要だとしたら、それは、KPchanさんが、大好きなその彼と結婚して倦怠期を迎えた時あたりでも遅くないように思えます。 「知識」を豊富にする事は大切な事ですが、知る必要の無い「知識」もあると思います。 それに、プロはプロです。それでお金を得ている訳です。だから、本人達は全く感じなくても感じているフリをしているだけだと聞いた事があります。 そういう状況の女性達の真似をしたいですか? >彼いわく、愛してるから、私を抱く事自体に満足しているんだと。とても優しくて、素敵な彼です。 本当に優しくて素敵な彼ですね。 そんな彼の言葉をそのままに受け止めて良いのではないでしょうか?

KPchan
質問者

お礼

知る必要の無い「知識」 たしかにそうかもしれませんね・・・。 それを本当に彼が求めていないのであれば。 彼はその部分もあまりいわないです。実際、求めていないのか、本心ではちょっとしてほしいのか・・・。 難しいです。 でも、彼のいっている、「愛してるから、私を抱く事自体に満足」という言葉はきっと本当だと思います。 私のコダワリというか、彼が私にしてくれている事のお返しをどうしたらよいか、考えてしまってるんですよね。 ありがとうございました。

  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.2

私は女性ですが・・・・ 貴方が風俗の方と同じようなテクニックをもったり まねたりすることは 彼はきっと風俗に行っているような感覚になってしまうのではないでしょうか? プロの技を習得するより 貴方にしか出来ない愛しかたでいいんじゃないでしょうか?

KPchan
質問者

お礼

女性からの貴重なご意見、ありがとうございます。 ああ・・・なるほど・・。 そのような観点もありますね・・。 考えても見なかったです。彼にその部分も聞いてみたほうがいいかもしれませんね。もし、いやな事であれば、私がやってしまうとひいてしまうかも・・。 ただ、「貴方にしか出来ない愛しかた」が難しくて・・・。私、セックスで何やっても本当に下手なんです・・。 フェラでいかせてあげる事すらできなくて・・・。 ありがとうございます。

回答No.1

君が感じることが、彼が一番嬉んじゃないですか? もし、よかったら大人のおもちゃで遊ばしたら風俗に行っている気分になるのでは、

KPchan
質問者

お礼

私が感じること・・・ それは彼もよく言います。 「風俗なら、相手なんか感じていようと関係ない。でもお前とのセックスは相手が感じることで自分も満足する」 でも・・・私ばかりじゃ悪いような気がしてしまうんです・・・。私がもっと上手だったらな。。。と思います。 おもちゃで遊ばせてあげる・・・とは、彼が私に対して使うという事ですよね? それも、私ばかり気持ちいいような・・・・(笑) でも、彼が使いたいといえば、「いいよ!」っていうつもりです。聞いてみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性を喜ばすセックスのテクニックを教えてください。

    風俗経験のある方、男性に気持ち良くなってもらえるテクニックを教えてくださいませんか? どんなワザでも構いません。色々知りたいので。 またはそういう事の載ってるサイトや、本はありませんか? 自分ではうまく探せないので、宜しくお願いいたします。

  • 風俗大好きな男性に質問です!

    私はデリヘル嬢をしています。 オ○ニーのし過ぎで自分以外ではイかないというとっても残念な体です。。演技をしてもどうせバレるだろうと思い、しつこい人以外は演技はしていなく、私イケないんだーと伝えるようにしています。 でもうちのお店ではテクニックよりも受け身が上手い子の方が断然有利なので、私は移籍後一ヶ月でリピーター様が約80人中5人しか返ってきてないです。。。 そこで質問です。 (1)演技だろうがィってくれるとやっぱり嬉しくてまた会いたくなるのでしょうか? (2)風俗歴長いお客様からは「過去最高に変態で興奮する、テクニックもある」と褒められますが、風歴あまりないお客様だと逆に引いてしまうのでしょうか?喜んでる顔はしてくれてるのですが、また来てくれないって事は内心引いてた?? (3)以前にも質問しましたが、巨根を見るとつい本番を許してしまいます(>_<)本番OK=軽い女だと思われ二度と来たくなくなるという事でしょうか?? この業界にはまだまだお世話になる予定なので、リピーター様確保でいろいろ考えています。どうか男性の意見を聞きたいです。

  • 自信がない…(男性の回答、大歓迎です)

    30代前半、♀です。 今、とても気になっている人が居ます。 次に逢うときは多分、寝ます。 そこで質問です。 彼は、風俗経験が豊かです。 私は、好きな人が気持ちよくなっている顔とか、声とか、見たり聞いたりするのが大好きなので、 彼を喜ばせたい!って思います。 だけど、彼はプロを相手にしてきた人だから、素人の私のテクニックでは、彼を満足させることは出来ないかも…。プロにはかなわないって、今から心配です。 やっぱり、素人の私は、男性を喜ばせることを仕事としてる人には、かないませんか? 私は彼と、楽しくsexできたらなぁって、思ってます。 彼は多分、私に愛情がないと思うので、 「どんなテクニックも愛情にまさるモノはない!」的なご意見はごめんなさいです(スミマセン) 男性の、こんなテクニックにはやられた!ってご意見も聞けたらありがたいです。(メンタル面のお話も大歓迎です)

  • 【男性の方教えてください】風俗で腕があがる?

    フーゾクで男性がテクニック上達させることってできたりしますか? お店の女の子に女の子の性感帯の触り方とか指テクとか教わったりすることってあるんですか? 私は30代の主婦です。 夫とは週3~4程度でありますが ときどき急にそれまでしたことがないような技を繰り出すことがあって それが結構うまかったりして驚くことがあるのですが、それと同時にいったいどこでそれを覚えてきたの?!という疑念がわきます。 夫はほとんどネットをしませんし携帯もアダルトサイトには接続できない設定になっています。 情報を得るとしたら雑誌か風俗しか考えられません。 雑誌も家には持って帰ってきていません。 夫は初体験がソープでその後はリアルで女性と交際することはなく私と結婚しました。素人では私が初めてだと言っています。 全然もてない容貌なので不倫とかは考えにくいです。 以前に風俗のメンバーズカードが複数枚財布から出てきたことがあり本人は上司からもらったもので自分は使っていないと言い張っていますが怪しいと思っています。 風俗で女性の愛撫の仕方とか上達するものなのかどうか、風俗ご利用の男性の方、教えてください。

  • 男性は彼女のHが激しすぎると飽きてしまうものですか

    昨日彼と久々にエッチをしました。 私は久しぶりだったせいか、恥ずかしながら我慢しても大きな声が漏れ何度も達してしまいました。 その時は彼は私を満足させ自分も気持ちよくなりご満悦だった様子でしたが、問題はその後でした。 ホテルへ行く途中では、風俗の看板を見ながら会話したら「自分はあまりそういうの好きじゃないんだ」とか言ってたのに、帰りには風俗の看板の女の子をチラチラ、ミニスカートの女の子の足をチラチラ、よそ見が多くなるのです。彼がよそ見した後に「私もあんな体型になりたいな。セクシーだね」と話しても、冷たく「そんなこと考えなくてもいいんじゃない?」等と、俺に絡むなオーラが出ています。 彼はエッチした直後はベッドで会話しながらいちゃいちゃしてくれたりキスもたくさんしてくれるのですが、事が終わってひとたびホテルや部屋を離れると素っ気なくなるのです。 思えばその彼は、私が沢山気持ちよくなったエッチの後ほど私から関心が離れてしまう感じがします。私が感じすぎるほど征服できた気分になり本能的に私から離れるものなのでしょうか。だからと言ってマグロの振りをしたらそれはそれで飽きられそうです。 エッチの相性が良い方だと思うのですが、その後数日は気持ちがすれ違う感じがします。 そのタイミングでケンカも起こりやすいです。 今までの彼はあまりそのような起伏が少なかったのですが今の彼は行為の前後で私への気持ちに波があるように思います。そもそもどうして行為の前後で波がある人とそうでない人とがいるのでしょうか。 また彼に飽きられないためにはどうしたら良いのでしょうか。 エッチであまりに本能をさらけ出して乱れる自分がいけないのでしょうか(多分顔もぐちゃぐちゃだし…)。 私はルックスは美人と言われる事が多いですし彼に対して気配りもするよう努力していますが、男性の本能と向き合う時はそんなの関係ないだろうなと思っています。 また彼はよくある男性心理のハウツーにぴったり当てはまる、平均的で比較的単純な男性です(失礼な言い方ですね…汗)。 できれば一般的な男性のご意見をいただけたら幸いです。

  • 男性の方教えてください

    子供が産まれてからレスになり風俗に行かれた事があります。(常連化していたと思います) 散々泣きましたが今では夫婦仲良く暮らしています。 最近主人が「M男を喜ばせる方法」とか「M男に上手にフェラ○おをする方法」とか送ってきて本気で冷めています。 私は「風俗に行ってから私では満足できないんだね。風俗でそう言う事してたんだ。」と思ってしまいますが 主人は「そうじゃない!乗り気に見えたから色々エスカレートした。ごめん。」と言っていました。 私は正直娘が寝ている横で夫婦生活をするのも、 M男だの、上手になんちゃらなども鳥肌が立つほど嫌なんです。 私が仕事が遅く0時回って帰ってきても起きて待っていてウンザリしています。朝からお弁当を作るのでそのまま寝たい位なのに。 ただ、主人の言う通り乗り気に見せるように頑張っていました。 本当は子育てと仕事と家事で性欲なんで全くありません。 でもそうしないと風俗行かれるのではないかと思い毎日気持ちを押し殺して頑張っています。 男性のみなさん、これは私がずっと我慢して行くべきでしょうか。 女性の方こんな旦那様を持った人いないでしょうか… 本当に辛いです。毎日夜遅くまで起きて待っていてストーカーに見えるくらいです。本当に… やらなければ「やらせてくれないから風俗へ行った」なんて言われそうだし… 脅迫されているかのような気持ちです… 何かどうにか解決策はないでしょうか… ちなみに次風俗へ行ったら離婚する覚悟はできています。 子供に性病が移ったからです。 絶対に2度と許しません。 それは主人もわかっているから私にここまで求めるのでしょうか? 辛いです… 回答よろしくお願いします。

  • どうしてイカない?イケない?

    彼はもういい歳です。そのせいか、中々イキません。というかイケないのかな・・っていうのが率直な感想です。 まだ10回ぐらいしかしていませんがそのうち2回だけしかイキませんでした。 でも、チラッと話しを聞く限り自分ではちょくちょくしているようで・・・。 私が相手だからだめなのかはたまた誰でも同じなのか。面と向かって聞きづらいので・・。 それから身体の相性ってありますよね。かれのモノは中々大きいし、テクニックも女性に対する接し方も中々のレベルだと思います。そして私自身彼の事が大好きです。でも、正直あんまり気持ちよくなくって。彼より小さいモノでも、雑な人でも心底気持ちよくなれる事も以前はありました。 どうしてなのかなって。最近では私がゆるいのかなとかテクが足りないのかなとか思うようになり、しまいには私がイカないと終わらないからなんとか早くイカなきゃっていう気持ちになってしまい、する事が憂鬱です。 本来イキやすいタイプだと思うのですが、彼相手だとイケない事が多いです。思わず演技してしまうことも・・・(反省)。 どうしたらいいのでしょう?アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 男の人は別れてからも彼女の事を引きずる人が多いと言いますけど、男の人は彼女がいても浮気する人も多いし風俗もあって割り切って性欲処理をするのに、どうして別れた彼女の事は割り切れずに引きずるのでしょうか。 女の人は別れて次の男の人に抱かれるとそのまま前の彼氏を忘れていくっていう事が多いと思いますけど、男の人は新しい彼女を抱いて体は満足しても心は余計にむなしくなったりという事があるんでしょうか?

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。