• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしてイカない?イケない?)

イキない彼についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼はもういい歳ですが、中々イキません。私が相手だからだめなのかはたまた誰でも同じなのか。
  • 彼の身体の相性は良いし、テクニックも女性に対する接し方も上手ですが、気持ちよくなれないことに悩んでいます。
  • イキやすいタイプだと思うのですが、彼相手だとイケないことが多いです。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

つらいことですね よくわかりませんが、やはり体の相性もあるのでしょうかね? というと、彼とはずっとこのまま? そんなことはないと思います ある日突然イクーってことがくると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性がよく言う「テクニック」ってなんですか?

    女性は、「H」についてよく「ペニスの大きさじゃなく、テクニックの方が大事」と言いますが、具体的にテクニックって何なんでしょうか? 僕は今まで女性から「上手だね。」とも「下手だね。」とも言われたことは有りません。 『テクあり』ならば、「上手だね。」と言われるでしょうが、テク無しでも「あなた、下手ねぇ~。」とは言わないと思います。だから、自分では『テク無し』なのかと思います。 アレのサイズも全く人並みでしかありませんし…。「大きいねぇ~」とも「小さいねぇ~」とも言われたことは有りません。「固いねぇ~」とは何人かに言われましたが…。 一体、女性は、相手の何で『テクあり』と『テク無し』を判断するのでしょうか? 何で『SEXの相性』を判断するのでしょう?

  • キスの相性?

    女の友達数人で集まったときに、キスの話になり、相性が悪いとか、何番目の彼とは相性良かったのに・・・という話を聞きました。 私は今の彼が初彼で、他と比べようがないのでとても興味津々で聞いてました。 テクニックではなしに、どんなに好きかとかでもなく、女は唇を合わせた瞬間に、「気持ちいい」と感じるか、「気持ち悪い」と感じるか、相性が分かるらしいのです。 私はファーストキスの感想が「うわ~気持ち悪っっ」でした(^^ゞ だんだん慣れてきて、今は何とも思いませんが、ディープになると気持ち悪いです。そして一回も気持ちいいと思ったことがないです。 これはもう「相性が悪い」ってことなのでしょうね。 それでふと思ったのですが、私が吐き気と戦っている間、彼はどんどん興奮してくるんです。それって向こうは、気持ちいいと感じてるんですよね?男の人は女の人と違って、キスの相性がないのでしょうか? 不思議に思ったので、男性の方に「キスの相性はあるのか?」をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。m(__)m そして、女性の方には「キスは、気持ちやテクニックではなしに、相性なのか?」をお聞かせ頂きたいのです。本当なのかな?と不思議なので、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 男性の方に質問です。Hのとき、彼女にどんな事をしてもらったらうれしいですか?

    私の彼は風俗の経験が沢山あります。 プロの技を沢山知っているってことです。 私と付き合ってからは全く行かなくなりました。 だから、今度は私が彼女としてのほかに、プロの人が楽しませてくれるようなテクニックもしてあげたいと思いました。 勿論、彼は私にそれを求めてくるわけではなく、反対に、私に対していろいろな事をしてくれようとします。 私が「何をしてほしいの?」と聞いても、「そのままでいい。プロの技なんか、お前に求めてないから。」 といってくれます。 「ああしてくれ、こうしてくれ。」と言いません。 彼いわく、愛してるから、私を抱く事自体に満足しているんだと。とても優しくて、素敵な彼です。 しかーし! 愛する人に感じてほしい、と思う気持ちはこちらにもありますよね? でも!でも~~!彼にもっと気持ちよくしてあげたいじゃないですか!! ・・・・と、叫んでしまいましたが(笑)私なりにネットで風俗の技を勉強したり、自分で鏡を見て(爆笑)色っぽいポーズとか、研究したりしましたよ。 そうしてみたら、彼も結構まんざらでもなかったようで・・。 彼のためなら羞恥心を捨て、プロになったつもりで(演技ではなくてね、気持ちの持っていき方です) やってあげたいのです。 男性の方、こんな事してあげるといいかも・・とか、風俗のテクにはこんなのがあるよ・・・。とか知っていたら、私にこっそり教えてくださいませ・・。

  • 愛する彼女に渡すだけで10倍のS○Xライフ!

    下ネタで申し訳ありません。 彼氏に渡された小冊子が原因で婚約者と別れそうです。 私26才、彼氏35才。付き合って3年です。 夜の生活は、週1.2回、+1回は私が口と手だけで最後までしています。 以前、彼氏に「フェ○のテクニックを磨いて欲しい」と言われました。 私が「いままでそんなに気持ちよくなかった?」と聞くと 「そんな事はない。でも伸び代はある」と言われました。 ちなみに夜の彼氏はただ寝転んで居るだけのことが多いです。 それでイラっとした私はその後プレイ中に「そんな事言う自分はどうなわけ?人のこと言えるの?」 と言い返してしまい、彼氏はショックで萎えてしまいました。 その後は私は反省し、私なりに励まして後日は問題なく出来ました。 そして問題の昨日。彼氏が職場の雑誌の付録をもって帰ってきました。 そのタイトルがこの「愛する彼女に渡すだけで10倍のS○Xライフ!秘密のフェ○テク講座」です。 それを渡された私はこれまたイラっと来て、ネチネチイヤミを言ってしまいました (これ貰った彼女の8割は喧嘩になると思う、心底快楽主義で羨ましいetc) これに関して彼は怒ってしまい、いま喧嘩の真っ最中です。 (一緒に楽しく見ようと思っただけなのに理解できない。そんな世の中喧嘩にならない) 私はもっと可愛く怒れば良かったなとは思いますが でもどーーーしても許せません。 客観的に見てどちらが悪いですか?また彼氏が悪い場合どうしたら分かって貰えますか? よろしくお願いします。

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 相性って何で判断するの?

    長年付き合っている彼とのHは、気分が盛り上がってHというわけではなくて いきなりHが始まって…という感じなのでムードとかが無いです。。 でも、テクというか前戯も上手いし大きいのでお互い毎回のようにイケます。 その前の彼は、ムードがあってのHでした。 前戯はキモチいいけど、普通サイズだとは思いますが何かモノ足りなかったです。 イクということはまずありませんでした。 相性がいいというのは、どういうことを指しているのですか?

  • 初めてのエッチ、わからないことが…

    31才女性です。 初めて9才ほど下の男性とエッチしましたが、反省点ばかり。 ちなみに私は経験人数が大変少なく、まったくテクニックというものはありません。 相手も真面目で優しく、かなりの恥ずかしがり屋な人です。 まず、なぜか生理がきてしまい、布団やシーツが汚れました。 そして、相手は気持ちいいとは言われましたが、いったかどうかわからなかったです。 いった感はあったようですが、液が出ませんでした。 それに、声も自然でなく、演技のような声になってしまいました。 相手は行為をしているときにほとんど目を合わせてくれず、というか私もつい目をつぶってばかり。 自分がこれだけ年上なのに、リードなんてまったく出来ませんでした。 相手は、気持ち良かったと言ってくれ、行為の後はひたすら体のいろいろなことを触りまくり、ひっついてきていました。 キスもたくさんしてくれました。 嫌われてないのかな?とは思いますが、なんせ自分がいたらないために不安で。。。 またしようとも言われていますが、それなら満足感はあるのでしょうかね? アドバイスください。

  • 女って誰でも感じる者なの?

    AVとかの素人モノ(もち本職の人間の場合も多々ありますが)で女性がAV男優と絡んで喘いでいたりします 演技ぽかったりするんですが そもそもなんとも思ってない男(心が通ってない男)から 乳首を舐められたり クンニされたり ようは テクニックだけでイク事ってあるんでしょうか?

  • これは嫌われた?

    これは嫌われた? 私は彼と付き合うまでは、 ずっと処女で、彼が初体験の相手である為、テクもないし、スタイルも良くないのです。 先日、彼と数回目のエッチをしたときに 「今まで出一番気持ちいい」と言われたのですが 自分に自身がないあまりに、「うそつき」と言ってしまいた。 (だって私は彼に対して何もしてない><) これって彼にとってはショックですか? テクも何もない相手とエッチして、「今までで一番気持ち良い」なんて有り得るんでしょうか? 彼とは10歳違いで、経験人数もそれなりにあるそうです。 その後彼は「嘘じゃないよ」など何も言ってくれませんでした。 よろしくお願いします。

  • これは嫌われた?

    これは嫌われた? 私は彼と付き合うまでは、 ずっと処女で、彼が初体験の相手である為、テクもないし、スタイルも良くないのです。 先日、彼と数回目のエッチをしたときに 「今まで出一番気持ちいい」と言われたのですが 自分に自身がないあまりに、「うそつき」と言ってしまいた。 (だって私は彼に対して何もしてない><) これって彼にとってはショックですか? テクも何もない相手とエッチして、「今までで一番気持ち良い」なんて有り得るんでしょうか? 彼とは10歳違いで、経験人数もそれなりにあるそうです。 その後彼は「嘘じゃないよ」など何も言ってくれませんでした。 よろしくお願いします。

Arrows Tab の電源が入らない
このQ&Aのポイント
  • Arrows Tab の電源が突然入らなくなりました。電源スイッチ+音量大ボタンの長押しを試しましたがうまくいきません。
  • 電源スイッチと音量大ボタンを同時に長押ししても、Arrows Tab の電源が入りません。
  • Arrows Tab のシリアル番号は354015065298226 YIAです。電源が入らない原因を知りたいです。
回答を見る