• ベストアンサー

メンズエステについて

当方大学生です・・・。 メンズエステといえば、個人的ではありますが 社会人の大人の方々がいかれるようなイメージを持っています・・・。 中学生、高校生がいるような感じがあまりしておりません。 私、大学生ですが 胸毛とかが少し多くてメンズエステにいこうか悩んでいます・・・。 大学生でもいけそうな場所なのかどうか・・・ また、行く際に必要な手続きなど教えていただけたらと思います・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjfythb
回答No.1

普段食べている量や栄養バランスを見直すことと、筋トレの内容についてもっと試行錯誤してください。