• 締切済み

先日iPhoneに機種変したのですが

ニコニコ動画やYouTubeの動画をアプリから再生したら、途中から音声が出なくなります。 マナーモードにはしていません。 わかる方、どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

スマホは一定時間操作しないと自動的にスリープモードになります 設定のとこでスリープモードに移行しない設定にすればいいと思います

heidenrslein
質問者

補足

やってみましたが、改善されませんでした。 大概リプレイしたらまた流れるのですが、また途中から音が出なくなります。