ディズニー夏5パスをコンビニで購入!入園保証は付いてる?

このQ&Aのポイント
  • 東京に遊びに来るいとこ一家と一緒にディズニーランドに行くため、夏5パスポートをコンビニで買おうとしています。
  • コンビニで購入したチケットでも「入園保証」は付いているのか、教えていただきたいです。
  • また、夏5パスポート以外にも注意すべき点があれば教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニー夏5パスをコンビニで買っても入園保証付?

お世話になります。 被災地から、いとこ一家が東京に遊びに来ることになりました。 以前会ったときは赤ちゃんだった子が中学生になっています。 日にちが不確定ですが12~16日の間で2泊します。 大人2人に子供4人です。(中学生:1人、小学生:2人、幼稚園:1人) アフター6パスポートをプレゼントしようと思い調べていたら 今の期間は夏5パスポートというものがあるんですね。 これに決めました! プリンターが壊れているので コンビニでチケットを買おうと思います。 コンビニで買ったものでも「入園保証」は付いているのでしょうか? 他にも何か注意点があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

これ見ると大丈夫そうだけど、一応問い合わせするのが一番だろうね http://ticket-j.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=2&PGCD=105437

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 行ってから「入れない」は困るので 問い合わせます。