• 締切済み

安く行く方法を教えて!!

29日に家族で鈴鹿サーキットに遊びに行きたいと思ってます。大人2人、小学生1人、幼稚園児1人です。パスポートを買って遊びたいと思ってます。一番安く行く(入園する)にはどこでチケット等を買うのが良いでしょうか?

みんなの回答

• tckeiba
回答No.3

公式サイト内の「お得な情報サイト」での金額ではご不満ですか? http://www.suzukacircuit.jp/coupon_s/ コンビニの情報端末等でも割引券が売っているとおもいますので、それと比べて安いほうを 購入すればよろしいかと。(なんかJTBのチケットは公式サイトのより高いですね・・・)

• ikuchan250
回答No.2

金券ショップでは取り扱っていませんかね? ご自宅の都市 × 金券ショップで検索して、取り扱っているかどうかを聞く。

• hirama_24
回答No.1

入場券売り場