• ベストアンサー

トランス等で多用されるスネアロールの音

よくブレイク前でなってる、あの ダダタタタタタタ・・・・・ あのスネアの音が欲しいんですが、あれは何かのサンプリングCDに入っているんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

DTMで作るのであれば、普通にドラム音源のスネアの音(しかも強めにアタックのある音)で32分で鳴らしたらそんな感じになりませんか?

yuukth
質問者

お礼

確かに似たようなもんは出来ます。 でも何か違うんですよね・・・ プロが使うようなのが欲しいんです。