• 締切済み

瀧本美織はロングヘア、ショートヘアどちらがいい?

NHK朝の連ドラ「てっぱん」や、ソニー損保のCMでおなじみの瀧本美織。 ロングヘアとショートヘアのどちらが似合うと思いますか? 個人的にはロングヘアの方が好きです! http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp15370

みんなの回答

noname#172673
noname#172673
回答No.7

彼女はショートヘアの方が良いです。 ロングでも良いですが些かありきたり感を感じますね。 そもそもロングって男性受けは良いですがみんな同じ様に見えるんですよね。 ショートヘアの方が個性が見える気がします。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロングがありきたりですか~。でも、男からしたら髪が長い方がいいです! ショートにすると…うーん(笑)。。。 見る人によりますね!

noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんにちは。 ショートが似合いそうです(´▽`) 目鼻立ちがハッキリしているし輪郭も綺麗なのでロングで輪郭を隠すのは、もったいない様な気がしますね…。 ロングは…ある程度の女性は似合うと思うし輪郭や顔の大きさもカバー出来ると思うので… 清楚だけど元気なショートにして欲しいですね(#^.^#) 彼女なら、今風のショートが似合いそうです(-^〇^-)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっと、ショートですか~。 顔立ちを強調してもいいですが、ロングの方が女の子らしいです。 ショートも慣れれば違和感ないですが、、、 うーん、甲乙つけ難し。

• tratra60
回答No.5

GTOの冬月先生役の人ですよね? あの姿がお気に入りなので、あれはショートヘアだと思うのでショートヘアがいいですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GTOですか~。 あれ基準でロングヘアを見たら、ちょっと違和感があるかもしれませんね。

noname#158718
noname#158718
回答No.4

てっぱんの人と保険の人は違う人だと思ってました。 断然ロングですね。 女性でショートヘアが似合う人は少ないでしょう。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり注目していないとわかりませんよね。 ロングにもう一票入りました!

回答No.3

断然ロング みおりんはショート似合わない 最初ショート見たとき え?ってなったし

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロングからショートにしたときは、ギャップについていけませんでしたが、今では普通に見られますね。 でも、ロングの方がいいですね。

• tyagayu
回答No.2

私はショートヘア。 個人的に彼女はショートの方が好きです。 で。 同じ雰囲気?(結構似た雰囲気だと思うのですが)なら「南沢奈央」の方が好きです。 全くもって関係ない回答、申し訳なしです(笑)。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショートですか~。 最近はショートだから、見慣れているってのもあるんですかね。 南沢奈央、調べてみました。 結構童顔ですね。実は、私の歳とあまり離れていない(^^;) うーん、私にはあまり同じ雰囲気には感じられませんでした。

回答No.1

こんばんは。  ロングヘアのほうが似合うと思います。  「てっぱん」の時、可愛かったですよね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりロングですよね! 今より、てっぱんの頃の方がよかったですね。