• 締切済み

大阪茨木市の辯天花火を見るのにオススメな場所ご存知

大阪茨木市の辯天花火を見るのにオススメな場所ご存知の方、教えて下さい。車と電車と2パターンあったら最高です。 情報が全くありませんので。

みんなの回答

回答No.1

やっぱり弁天さんの境内(正確には辯天宗冥應寺境内)まで行くのが最適でしょう。 仕掛け花火もバッチリです。 真上を見るので首が痛くなるかな? JR茨木駅から直行バスが出ています。歩いても30分くらいです。 車も周辺を含めて駐車場が用意されていますが、かなり混雑しますから、避けた方がいいでしょう。 特に終了後の帰りはなかなか出ることが出来ません。 当然、帰りのバスもかなり渋滞しますから、30分ほど歩いた方がいいでしょう。