• ベストアンサー

ゲームパッドの設定について

ファンタシースターオンライン2のゲームを始めようと 以前使っていたロジクールのゲームパッドを繋げてみたのですが スティックで移動しようとすると、移動しながら視点が上を向いてしまいます。 どのように設定すればよいのでしょうか? 対応の物を買い換えた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

オプションの操作設定、ゲームパッド設定で手動設定してみてください。 http://pso2.jp/players/manual/menu/mmenu/option/ こちらを参考に1個1個設定してみましょう。 http://pso2.jp/players/manual/operation/method/gamepad/ Xbox360風表記ですが、PS3風表記(△○×□)やPCゲームパッド表記(1234)もできたと思います。 どうしても誤作動してしまう場合は買い換えたほうがいいですね。

princess00
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 一つずつ設定してみたところ、正常に操作することが出来ました。 なんとか買い換えずにすみました^^ 有難うございました。