• ベストアンサー

今のGoogleを使用したくない

Googleの検索が今までうまく使えてましたが、何かをインストールしたせいか、新しく再インストールした時に何かを入れてしまったのかもしれませんが、右クリックで文字を選び出てくる青い資格と矢印のマークを選びGOOGLEで検索すると、一般的なグーグルの画面でなく、違う画面が出てきます。 違うといってもゴーグルには違いないのですがその検索には全く好きな選択肢が出てきません。 これを通常の検索画面にもどす方法を教えて下さい。 なお、直近にシステムの復元はしたので、これは効果ありません。 ちなみに通常のグーグル画面とはこれです。 http://www.google.com/intl/ja/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

>GOOGLEで検索すると、一般的なグーグルの >画面でなく、違う画面が出てきます。 それは検索結果の画面ですから、Googleの検索入力画面とは違って当たり前だと思いますよ。

shuusan101
質問者

お礼

この質問はすこぶるわかりにくいと思います。 説明もすこぶる難しいのです。

関連するQ&A

  • Googleは2つある?

    Googleって携帯サイト2つあるんですか? auの検索トップページ(Googleと提携してる、au one)でGoogleと検索した所、2つGoogleが出てきました。 ①http://www.google.co.jp/ ②http://www.google.com/intl/ja/ この2つが出てきて ①は携帯サイト、PCサイトの両方が、表示されるパターン ②は、ウェブページという形だけで表示されます。 なぜ、Googleはこの様に2つあるんですか? また②の最後の/intl/ja/の部分には、neとかjpとかのようになにか意味はありますか? 回答よろしくお願いします

  • Google Toolbar 4を再インストールしたい

    今まで使用していたGoogle Toolbar 4から Google Toolbar 5にしたところ、 以前と比べて検索候補が激減してしまいました。 そこでGoogle Toolbar 4に戻したいのですが http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_pack.html から以前のバージョンという部分からインストールしても Google Toolbar 3しかインストールできません。 Google Toolbar 4はどうしたらインストール出来るでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • googleでのオートコンプリート拒否したい

     WinXP-SP3,IE8です。  IE8に限った事ではないのですが、下記Googleの検索画面で、キーワードを入力し始めると、候補らしきものがプルダウンで10個表示されます。まったくお節介でウザイので、これを表示させたくないのですが、どうすればよいのでしょうか。 http://www.google.com/intl/ja/

  • FirefoxにGoogleツールバー?

    Firefoxを使ってます! 検索の履歴やキーワードのハイライトが便利な、 Googleツールバー http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html を使いたいのですが、 Firefoxは非対応でインストールできません(涙) FirefoxでGoogleツールバーを使うにはどうしたらいいですか(´・ω・`)? (Firefoxのバージョンは15.0.1です)

  • MS-IME登録していない候補が並ぶ

    先日おしえてgooで習いATOKからMS-IMEへの コンバートを行いました。 すると、このようなことが起こっています。 これを回避する方法はありませんでしょうか。 【 例 】 よみ:ぐーぐる 登録語:Http://www.google.com/intl/ja/ (1つしか登録していない)  ぐーぐるといれて実際に変換すると 以下のような変換候補がならぶ。      ↓ http://www.google.com/intl/ja/ HTTP://WWW.GOOGLE.COM/INTL/JA/ Http://Www.Google.Com/Intl/Ja/ HTTP://WWW.GOOGLE.COM/INTL/JA/ Http://Www.Google.Com/Intl/Ja/ http://www.google.com/intl/ja/ HTTP://WWW.GOOGLE.COM/INTL/JA/ http://www.google.com/intl/ja/ Http://Www.Google.Com/Intl/Ja/ Http://www.google.com/intl/ja/

  • Google Map APIに関して

    http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/examples/map-simple.html にあるようなページで、このhtmlファイル中に特定の文字列を埋め込んだらその名称を地名とする検索を行い、表示するとしたいのですが、どうやったらいいですか? その箇所にマーカを置けたらなおいいです。 (例:http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/examples/map-markers.html)

  • googleに接続できません

    数日前にgoogleで検索をかけると、検索はできずにhttp://www.google.com/intl/ja/につながるようになりました。Are you trying to get to Google? Your computer is running software that doesn’t allow you to use Google. ・・・と長々と英文が続きます。要はスパイウェアについてと不正アクセスによる詐欺請求についての説明なのですが、ページに従いフリーウェアでなんとかスパイウェアは削除できたようなのですがその後もgoogleで検索をかけてもhttp://www.google.com/intl/ja/につながり、やはりgoogleは使えません。似たような事象が最近よく質問で見かけますが、どなたかgoogle検索を復旧できる(できた)方、最善策をご教示ください。ちなみにスパイウェアの削除はad-aware6.0とCWShredderを使いました。

  • ezwebでグーグル検索

    AUのA3011SAなんですが http://www.google.com/ezweb に接続しても文字化けしてしまいます。 皆さんはどうですか? 参照: http://www.google.com/intl/ja/phone.html

  • URLが違うのに同じGoogle?

    URLは違うのに同じに見えるGoogleがあります。 http://www.google.com/intl/ja/とhttp://www.google.co.jp/ なんですけどアドレスは違うのに見た目は一緒じゃないですか? 実際に、同じGoogleのサイトに飛んでいるのではなく、見た目は同じだがそれぞれURLの違うGoogleのサイトに飛んでいるのですか? ご存知の方回答お願いします

  • タスクバーにグーグルの検索ボックスを設置したい

    グーグルツールバーが欲しいのですが http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html これは、IEのブラウザの上にツールバーが表示されるのですよね? 出来れば下のタスクバーにグーグルの検索ボックスを設置したいのですが そのようなソフトはありますか? win7です。

専門家に質問してみよう