• 締切済み

イージーリスニングで探しています

曲名も分からないし、ただ東京に行ったときにカフェで一度聴いたきりです。 バラードみたいな感じで、素敵に低音が響いていて、和音だと思うんですが、多分ラーッソファ…ターッタタ??スミマセン(><)後は分かりません。これじゃ質問になりませんよね 何か小さな事でもいいんであったらお願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.1

なんとも。これだけでは確証が持てないのですが、このフレーズに思い当たるものがあります。 ”アート・オブ・ノイズ”というグループの曲で「ロビンソン・クルーソー」というものがあるのですが、これですかね。夏場の湿り気のある雰囲気に一服の清涼感を与えるにはけっこう合っている曲ではないでしょうか。 参考URLから確認してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SsOnmf3l1Ng