• ベストアンサー

この曲名わかる方いらっしゃいますか?

いつもお世話になります。 テレビでふと耳にした曲のタイトルが判りません。 原曲の正しいキーが判りませんが、ハ長調になおすとこんな感じです。 ちなみに文字のすぐ横についている↑↓は↑は1オクターブ上の音、↓は1オクターブ下の音です。 外国の少女(?)のような美しい声が響く曲です。 ミミファーレー   ラ(↓)ファミーレーー ミミファーレー   ラ(↓)ファミーレーー ソド(↑)ーシラソファミファソソーミソミド(↑)ーー シラソファミソミレドー 判りづらくてすみません。 こんなんでも判った!という方、是非教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はあ、やっと思い出しました 『ピエ・イエズ 』ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=tdRLEguyyHk

russia12
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!(*^O^*)