• ベストアンサー

オリンピックに…

オリンピックに飛び入り参加してきた輩が!! どんな輩? ※不真面目に!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

江頭250

ngkdddjkk
質問者

お礼

体操で金メダル取れますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#172673
noname#172673
回答No.8

猫ひろし‥。 国籍変えてもダメなら‥もう飛び入り参加しかないだろにゃぁ~~~~(^_^)v

ngkdddjkk
質問者

お礼

一番リアルに飛び入りしそうな人ですね。 にゃぁ~~~~~~~!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.7

会場の工事関係者 ちょっとまだ不安なんで

ngkdddjkk
質問者

お礼

まだ出来上がってなかったの!? 所々で選手の妨害になってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんにちは。  陸上競技に…クリス松村さんなどの…お姉系達が乱入して選手を追い掛け回す… 選手達は自己ベストの記録を出しそうです…(-_-;)

ngkdddjkk
質問者

お礼

怖っΣ(゜д゜lll) 絶対に追われたくない!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.5

テロリストにハイジャックされた旅客機。

ngkdddjkk
質問者

お礼

本物のテロ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 こんにちは。  「リラックマ」です。  ただ、ごろごろと寝転がっているだけです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

エッ!? 陸上3000m障害走の障害としての出場で~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.3

峰不二子。 金メダルが偽造品にすり替えられている!

ngkdddjkk
質問者

お礼

大胆なところきましたね。 でも、知らぬが仏。そっくりな物を置いて行ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.1

じゃぁ、思いっきり^^; マラソンに飛び入り。 「どこでもドア」でありえないタイムで金メダル。  #後にドーピングとみなされ失格>< なんてのでどう? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

ngkdddjkk
質問者

お礼

どこでもドア出てきちゃった(笑) しかも100mより早いとか言ったら面白いですね。 ドーピング云々のレベルじゃないっす(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬季オリンピックはオリンピックですか?

    冬季オリンピックはオリンピックですか?五輪マークは5大陸を表しているのでしょう?でも冬季はアフリカ、南大陸、オセアニア各大陸の諸国は参加していない。まして、人口の多いインド、アラブ諸国も参加していない。これでオリンピックと言えるのか教えてください。

  • オリンピックの役員たち

    オリンピックに、役員とか言って、税金使っていく年寄りたちが大勢います。選手の服装がどうとかいうのも、こういう輩ですね。 選手の数より、こっちをうーんと減らせばよいと思いませんか?

  • オリンピック参加国すべてにオリンピック選手がいるのはなぜ?

    以前から疑問に思っていたことなんですが・・・。 詳しくは知らないのですが、オリンピックに出場するには「予選とか参加標準記録」とかで、オリンピック出場者は世界的にも優れたアスリートしか参加できないはずです。 でも、「どの競技も弱小と思われる国」でも、必ずオリンピック選手がいるのはなぜなんでしょうか!? 「もしかしたら自分も、その国の国籍を取得したら、オリンピック選手になれるのかな!?」 と、思ったりもするのですが・・・(笑)

  • オリンピック

    僕は心が狭いのでしょうか? 僕はBです。 A.オリンピックは参加することに意義がある。   記念でも何でも参加するんだから税金を使われても文句がない。 B.オリンピックには少なからずとも税金が使われています。   なのに記念で出場する選手が多すぎます。   元々金メダルを取れないのに出場したり、怪我しているのに代表に居座り続けたり、お前らの記念で税金を使われちゃたまんないよ!!記念で出場したければ、自費で行け!!人の金だからお前らは弱いんじゃ!!

  • 台湾のオリンピック参加

    台湾はオリンピックに参加できないのか? 台湾は、未だ“国”としての国際認識は無いかと思いますが、オリンピックの参加は認められていないのでしょうか?

  • オリンピックについて

    昔どこかで、オリンピックにはプロ選手は参加できないと聞いたのですが、サッカーなどプロ選手が入ってそうな協議がありますよね?? そこんところはどうなんでしょうか?? スポーツにあまり詳しくないので。

  • アテネオリンピック2004で・・・

    アテネオリンピック2004の不参加国というのは、どこかに一覧があるでしょうか?教えて下さい。お願いします。

  • オリンピックの参加意義

    参加することに意義があるといわれているオリンピックですが、現在のオリンピックでも通用すると思いますか?

  • 「オリンピックを楽しみたい」 という発言を素直に聞けますか?

    北京オリンピックに出場する選手の中に、「オリンピックを楽しみたいと思います」 と発言する人が結構います。 皆さんはこの言葉に抵抗無いですか? 天の邪鬼ではないつもりなのですが、北京オリンピックは国民の税金を使い、日本国を代表して参加する大きな大会です。 個人的な趣味や享楽を満足させるというか、物見遊山で参加すべきではないと思います。 国の税金で参加できるというのが、まるで官僚の既得権益と同じ状況になっているとまでは言いませんが ・・ また、大体、メダルどころか入賞にも遠い選手ほど、この手の発言をよくします。 勿論、見ている方にすれば一生懸命頑張る姿勢に感激するわけで、「決してメダルや成績だけが全てではない」 という考えも分かります。 それでも 「オリンピックを楽しんで来ます」 という発言には 「?」 と感じるのですが、皆さんはどうですか?

  • オリンピックの入賞者

    オリンピックで4位以下の入賞者は何かもらうのですか。また参加賞みたいな物はあるのですか。