• 締切済み

何の番号なのでしょう?

携帯電話に普通の番号ではない着信があったんですが、一体何の番号でどう対応したら良いのでしょうか?ちなみに着信の番号は(一応何か問題があると困るので一部伏せさせて頂きます)3355579▲1▲9▲です、不安なので分かる方お願いします。

• mo-na
  • お礼率81% (27/33)

みんなの回答

回答No.2

フランスの国番号が33ですけど、もしかしたら国際電話かなぁ・・・。 ちょっと確かではありませんが、ご参考までに・・・。

mo-na
質問者

お礼

ありがとうございます、国際電話の可能性もあるのですね、参考にさせて頂きます。

• trapk
回答No.1

ここでヒットすればワンギリかと思います。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~shame/
mo-na
質問者

お礼

ありがとうございます、URLに行ってみたのですが最初が0ではないので、該当しませんでした、でもこのURLは参考になりますのでお気に入りに入れさせて頂きます。