• ベストアンサー

洋楽

僕は洋楽が好きです。 好きな洋楽の歌手もいますし、知っている歌手もわりといます。 洋楽が好きな方、又は興味を持っていらっしゃる方がいましたら オススメのアーティストを教えて頂ければありがたいです。 僕自身も情報収集は、かかさずしていますので それを踏まえてお答えして頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。ふぅ~、暑いですね。 Butch Helemano - One Banana HENRY MANCINI - AFRICAN SYMPHONY Mambo Italiano RODRIGO Y GABRIELA - HANUMAN

newsweeks
質問者

お礼

暑いですねー汗 独特の世界観ですね(笑) ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kiitou
回答No.1

普段クラブ系やノれるロックしか聞かないけど、しっとりしたのもいいなと気づいた曲ですw 興味あればどうぞ。 Sky Sailing - Brielle http://www.youtube.com/watch?v=v_ISqrH8Y3s

newsweeks
質問者

お礼

ありがとうございます。 声、owl city、に似てますね(笑)