• 締切済み

体重

少しでも早く太りたくて 努力中です! そこで質問なんですけど 頑張ったら1日MAXプラス何キロ くらい太るのが可能なんでしょうか? みなさんは1日食べまくったら プラスどれくらい太りますか? ちなみに自分は高校生で 156センチ33キロです 夏休みで36キロにするのが 目標です((((;゜Д゜)))

noname#173535
noname#173535

みんなの回答

noname#166212
noname#166212
回答No.4

病院をオススメします。 拒食症ですか?

回答No.3

あなたの目標に水をさすようですが、今の体重で月3kgも太ろうとしたら 体調をそこね、返って痩せたり、体に悪い影響を与えます。 今の体重はダイエットの結果なんかじゃないですよね。それだったら こんな質問しませんよね。 (現役の相撲取りだって月に自重の一割も太る人はいません。) あなたの年齢は将来の体の基礎を作ります。太りたいとしても、どうぞ健康的に 太ってください。今無理をすると将来にわたって後悔するかもしれません。 基本は3食バランスの良い食事をきっちり摂って、軽い筋トレをすることです。 腹筋や腕立て伏せ、ダンベル体操などが良いかと思います。器具を買うのが大変なら 学校の鉄棒などを利用してください。 ダイエットの場合タブーの間食・夜食ですが、太りたいなら軽く摂るのも 良いでしょう。 月数百グラム、2~3ヶ月で1kg太って行けば十分だと思います。

• woxo
回答No.2

こんにちは。 153cm 38キロ 既婚28歳女です。 すぐにでも太りたい理由はなんでしょうか? 見た目?それとも健康のため? 男女で差異はありますが、私も痩せ過ぎと言われる部類です。 羨ましがられますがお陰で風邪はひきやすいし、腰痛持ちだし服や下着のサイズはないしであまり良いことはありません。 なので現在、健康や自分に自信を持つために体重を増やしたいと努力中です。 私より身長はあるのに体重は少ない質問者様は相当痩せ過ぎですよね。 失礼ですがご病気を患っていたのでしょうか? 健康的に増量するのであれば闇雲に食べればいいというわけではありません。 3度の食事はバランス良く(少食でも量よりバランスです) 少食であれば食事回数を分けても構いません。 そして適度な運動をして筋肉量を増やします。 同じ肉でも贅肉より筋肉の方が重く、健康的です。 間食も大切です。 スナックやケーキなどはカロリーはありますがバランスが取れないのでドライフルーツやナッツ類をお薦めします。 ダイエットの情報は腐るほどあるのに増量の情報ってほとんどないですよね。 なので1日にどれくらい増やせるのかは分かりません…。 ですが、上記を実行することで夏休み中に+3キロなら実現出来るのではないでしょうか。 人間の身体というのは上手く出来ていて、極端に体重が減ってしまったのであれば、身を守るために必要な体重くらいは少しの努力で持ち直してくれます。 私も今、風邪をひきやすい冬&二人目の妊娠計画に向けて増量の努力中です(笑) スローペースですが冬までに40キロになりたいと思ってます。 間食にはナッツ類をパクパク食べてます。 量は食べるので痩せているのは体質なんでしょうね。 質問の答えにならなくてスミマセン。 陰ながら応援しています。

• mappy0213
回答No.1

夏休みでってことなので1か月で+3kgですか 無理ですね(笑) 朝からかつ丼食える元気があればまだ何とかなるかもですけど(笑)  太るのは簡単です 高カロリー食を毎食食べて運動しなければいいだけですからね でもデブるだけですけどね 丸々とおデブになりたいだけなのか 筋肉質になりたいのかわかりませんけど そもそも1か月で+3kgは無謀な数字ですね