• 締切済み

体重

少しでも早く太りたくて 努力中です! そこで質問なんですけど 頑張ったら1日MAXプラス何キロ くらい太るのが可能なんでしょうか? みなさんは1日食べまくったら プラスどれくらい太りますか? ちなみに自分は高校生で 156センチ33キロです 夏休みで36キロにするのが 目標です((((;゜Д゜)))

noname#173535
noname#173535

みんなの回答

noname#166212
noname#166212
回答No.4

病院をオススメします。 拒食症ですか?

回答No.3

あなたの目標に水をさすようですが、今の体重で月3kgも太ろうとしたら 体調をそこね、返って痩せたり、体に悪い影響を与えます。 今の体重はダイエットの結果なんかじゃないですよね。それだったら こんな質問しませんよね。 (現役の相撲取りだって月に自重の一割も太る人はいません。) あなたの年齢は将来の体の基礎を作ります。太りたいとしても、どうぞ健康的に 太ってください。今無理をすると将来にわたって後悔するかもしれません。 基本は3食バランスの良い食事をきっちり摂って、軽い筋トレをすることです。 腹筋や腕立て伏せ、ダンベル体操などが良いかと思います。器具を買うのが大変なら 学校の鉄棒などを利用してください。 ダイエットの場合タブーの間食・夜食ですが、太りたいなら軽く摂るのも 良いでしょう。 月数百グラム、2~3ヶ月で1kg太って行けば十分だと思います。

  • woxo
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

こんにちは。 153cm 38キロ 既婚28歳女です。 すぐにでも太りたい理由はなんでしょうか? 見た目?それとも健康のため? 男女で差異はありますが、私も痩せ過ぎと言われる部類です。 羨ましがられますがお陰で風邪はひきやすいし、腰痛持ちだし服や下着のサイズはないしであまり良いことはありません。 なので現在、健康や自分に自信を持つために体重を増やしたいと努力中です。 私より身長はあるのに体重は少ない質問者様は相当痩せ過ぎですよね。 失礼ですがご病気を患っていたのでしょうか? 健康的に増量するのであれば闇雲に食べればいいというわけではありません。 3度の食事はバランス良く(少食でも量よりバランスです) 少食であれば食事回数を分けても構いません。 そして適度な運動をして筋肉量を増やします。 同じ肉でも贅肉より筋肉の方が重く、健康的です。 間食も大切です。 スナックやケーキなどはカロリーはありますがバランスが取れないのでドライフルーツやナッツ類をお薦めします。 ダイエットの情報は腐るほどあるのに増量の情報ってほとんどないですよね。 なので1日にどれくらい増やせるのかは分かりません…。 ですが、上記を実行することで夏休み中に+3キロなら実現出来るのではないでしょうか。 人間の身体というのは上手く出来ていて、極端に体重が減ってしまったのであれば、身を守るために必要な体重くらいは少しの努力で持ち直してくれます。 私も今、風邪をひきやすい冬&二人目の妊娠計画に向けて増量の努力中です(笑) スローペースですが冬までに40キロになりたいと思ってます。 間食にはナッツ類をパクパク食べてます。 量は食べるので痩せているのは体質なんでしょうね。 質問の答えにならなくてスミマセン。 陰ながら応援しています。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

夏休みでってことなので1か月で+3kgですか 無理ですね(笑) 朝からかつ丼食える元気があればまだ何とかなるかもですけど(笑)  太るのは簡単です 高カロリー食を毎食食べて運動しなければいいだけですからね でもデブるだけですけどね 丸々とおデブになりたいだけなのか 筋肉質になりたいのかわかりませんけど そもそも1か月で+3kgは無謀な数字ですね

関連するQ&A

  • 筋肉で体重を増やしたい!

    僕はキックボクシングやってます。将来K-1MAXに出る事が目標なのですが、体重を70キロ近くしたいのですが今63キロです。筋肉で体重を増やしたいので、いいアドバイスあればドンドン教えて下さい!ちなみにプロテインは飲んでます。なかなか増えません、理想は魔裟斗さんです。とにかく体重と筋肉は早く理想に近づきたいのでアドバイスお願いします。身長173.5センチ 体脂肪12%です。

  • 160cmに相応する体重って??

    こんにちは!たくさん質問しまくりですみません!!えっと、今、目標体重を決めようとしているんですが、私160センチなんですけど一体、どのくらいが打倒なのでしょう??体重標準表を見ると、55キロ!!一体誰が決めたんでしょう??55キロになっちゃったら、ぜんぜん素敵な体系じゃないように思えるんですが…ちなみに私は今、160センチ51キロです。夏までにどうにかがんばって、最低でも48キロ、うまくいけば、46キロまで、落としたいと思っています。もちろん、食べるのを止めたりせずに…〈なんといっても楽しみですから!〉 皆さんはどのくらいが一番素敵だとおもいますか??人それぞれ違うとは思いますが、よかったら、教えてください!私自身では、スラーっと細い人、尊敬しちゃうんです~

  • 体重を量りました。

    こんにちわ!!!! 高校1年生の女子です。 昨日、病院に行って、体重を量ってみると30.1キロでした。 身長は測ってないのですが、だいたい148センチです。 先日から、たくさん質問をさせていただいているのですが、 便秘中に食べたらいいもの、また、行ったらいいことを教えてください。 オールブラン(茶色いパッケージ)は一日のどれか一食にしています。 それに、高校1年生でこの身長、体重はおかしいでしょうか?? よろしくお願いします!(^^)!

  • ダイエット中ー体重が落ちなくなってきた

    30代女性です。 年とともにとても太ってしまい、150センチ51キロにまで増量してしまいました。 見た目も本当にみっともなく、このままではいけないと思い、12月からダイエットをし始めて、約2ヶ月で4キロ減量し、今現在47キロです。 30歳くらいまでは、だいたい42キロくらいだったので、それまで落としてキープするのが今の目標なのですが、47キロ以下がなかなか落ちなくなってきました。 今は自宅にあるクロストレーナーを15分 食事は一日1000キロカロリー以下 今のダイエット方法にプラスしてあと5キロ頑張りたいと思います。 なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 僕はいま身長が180センチで体重が63キロでとても

    僕はいま身長が180センチで体重が63キロでとても細いです そこで夏休み筋トレを始め 腕立て10×3 腹筋10×3 スクワット10×3 を1日1回しています 腹筋ができて胸筋が少し出て腕も太くなる細マッチョが目標です! 我流なのですがこの方法は正しいですか?

  • ベンチプレスと体重体格

    はじめまして。 ウエイトトレーニングをはじめて4ヶ月の20歳男です。 数日前にベンチプレスをはじめて現在MAX65キロです。 目標はMAX100を目指しているのですが、65から100まではどのくらいの期間かかるのでしょうか? 個人差があって一概には言えないというのは分かるのですが、皆さんの経験を聞かせていただけたらありがたいです。 また自分のスペックは以下の通りです。 身長172センチ 体重65.2キロ 胸囲95センチ 胴囲70センチ 上腕34センチ です。

  • 出産時の体重と分娩時間。

    妊娠まもなく8か月のpentaxです。 身長171センチで妊娠前の体重は54キロ、 現在体重プラス6.5キロの60.5キロです。 知り合いがプラス6キロで陣痛から4時間の超安産だったため、 体重管理の重要性を痛感しながらの妊婦生活を送っています。 ちなみに初産婦です。 ところで皆さんは、プラス何キロで最初の陣痛からどのくらいで出産されましたでしょうか? また、産後の体重の戻りなどはどのような感じだったのでしょうか? 予定日が近づくにつれて気になり始めました。 経験をお聞かせ下さい。

  • 大人になったら体重が減るって本当ですか?

    こんにちは。私は春から高校生になる16歳です。 身長165センチで体重が67キロと、太っています。ウエスト80センチ近くて本当に悩んでいます。 自分を少しでも変えよう。。と、ジョギングをしたり、2ヶ月前から腹筋とか背筋とかストレッチとかをしてるんですが一向に変わらなく・・・。 もともとかなり体格がよくて(これもコンプレックスなんですが。。)周りからは太っているとは言われないんですが、やっぱり嫌です。 母に「太っているのは今だけで、大人になれば自然に体重は減っていく」と聞きましたが、それは本当なんでしょうか?このまま努力しても変われないのかな・・・って感じ初めていたので思い切って質問を投稿しました。 回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今日過食をしてししまいました…体重は何日で戻りますか?

    12月に結婚式を挙げるために…体重を落とさないといけないため…ちょっとハードにダイエットしすぎてしまい…運動と食事療法で162センチで70キロあった体重が昨日までで52.8キロまで落としました。目標は53キロだったので…目標は一応達成です。 ただ短期間で落としすぎて…その反動で今日朝5時くらいからずっと食べつづけています。お腹は苦しいし…食べては苦しいから昼寝して…いつもはジムに行くのに…ジムにも行く気力がなく…外に出るのも嫌で一日家でこもってます。 おそらく今の時点で3000カロリーは越えてると思います。たとえ2キロ一日で太っても…明日からまた気を改めたら体重は元に戻りますか??>< 明日からはまた気を改めて…食生活を見直していくつもりです。 結婚があるのでこのままでは駄目なので一日だけ自分へのご褒美だと思って今日は食べてしまいました。また明日から気をつければ今日の太った分(体重には怖くて乗れませんが…)一週間でもとにもどりますかね><

  • 体重維持の摂取カロリー

    こんばんは。 私は現在高校2年の女子です。 ダイエットをして151センチで39キロになりました。 そこで質問なんですが 151センチで40キロくらいを維持することができる摂取カロリーを教えてください。 お願いします。 ちなみに平日は70分ほど自転車に乗ります。