• ベストアンサー

曲名教えて(ムッチョマッチョ/ロボット)

romeo80sの回答

  • romeo80s
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.3

1の音源見つかったのでYOUTUBEにアップしてみました 原たかし - ム-チョ マッチョ マン http://www.youtube.com/watch?v=W7Y0q0IxSZY&feature=plcp

N21J
質問者

お礼

ありがとうございました。何と日本人だったとは!しかも関連動画でジンギスカンの日本語バージョンとかけっこう笑える物も見られて大変ためになりました。

関連するQ&A

  • 曲名が・・・。

    学生時代に良く聴いてた曲なのですが、洋楽のダンスクラシックか何かだと思うのですが。。曲名が思い出せずに悩んでます。 女性が歌ってて、サビのメロディーが<チャランチャンチャンチャンチャチャ~チャランチャンチャンチャンチャチャ~。。>です。 上手く伝えられなくて申し訳ないです。 綺麗なメロディーです、70年代のディスコクラシックと言った感じです。 宜しくお願い致します。

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • 曲名がわからない(Disco系音楽)

    どうしても曲名を知りたい曲があります。 70~80年代くらいのDisco音楽(ダンス?わかりません。。洋楽です)で、 同じ音(ラの音に近いと思います)で 「パパパパパッパ パッパッパパパパパ」 という部分が度々あり、 その部分がとても印象的な曲です…。 手がかりはそれだけです。 これだけでわかる人いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします!

  • 曲名

    ずっと探している曲があります。 記憶が曖昧ですが、 そんなに新しいものではなく洋楽 (もしかしたらかなり古いかも) ダンス系のリズムだけどロデオ風(カウボーイ風) たしかPVでカウボーイ風の格好をしていたような 男性複数人が映ってました(グループ?バンド?) メロディーがなんとなくですがハ長調だと ミソーミソーミ ソーミーレミー ソミーレドーラソ ドードーラソー です。 とにかく明るくノリのいい曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    その曲を聞かせてもらったのが2007年の3月、その時点でCMで流れていた曲だと認識しているのでそれ以前の曲と思われます。 CMの記憶は断片的で、それが本当に合っているのかもわかりませんが ・緑の中を走り抜けるイメージ 曲はサビの部分だけ、歌詞もそれらしい音だけしか覚えていません、男性の声で洋楽だと思います。 ・~「ドゥジャガロゥ♪」(歌詞)トゥトゥトゥートゥートゥー トゥトゥトゥートゥートゥー(メロディ) 鼻歌検索midomiで何回も歌ってみたのですが、ずっと見つからないままです。 音声添付も良かったら聞いてみてください、歌に自信がないですがイメージとしてはこんな感じです。 よろしくお願いします。

  • みんなのうた系の歌だと思います。曲名を教えてください。

    私は今20代後半です。 子供の頃に聞いていた歌で歌詞がところどころしかわからず、ぜひもう一度聞きたいと思い、質問させていただきました。 多分、みんなのうたや、子供向けの曲だったと記憶しています  ♪    ??? 裏の畑で ???見つけた ピョン こいつはいいぞ   いいやつ見つけた えりまきにしちゃえ    やぁやぁこんちわ ピョンこいつはいいぞ   (??も素敵 ピョンこいつはいいぞ)        ♪ という感じの曲だったのですが・・。???の部分はメロディのみで歌詞がわからない部分です。歌詞もあやふやなので違うかもしれません・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • サイレン音の入った曲の曲名がわかりません(;_;)

    3年間ずっとわからなくて本当に困っています。 曲の特徴は、 ●パトカーのサイレン音が入っている ●歌がない(曲の一部[1分弱]しか聴いてないため確実ではないですが、歌はなく音だけの曲でした) ●メロディーらしいメロディーはあまりなく、唯一印象的なのは『チャーラーラン!チャーラーラン!』という部分です ●↑以外は、タッタッタッタッタララランというリズム繰り返しでした。 聴いた感じでは、 ジャンルはhiphopで洋楽だと思います。 テンポは速めで、どちらかというと明るめです。 印象としては、アクション映画に使われてそうな.. この曲をダンスで使おうと思ってるのですが、曲の締め切りがせまってます(;_;) 手掛かりが少ないうえにわかりにくいですが、みなさんの力を貸して下さい!!!

  • この曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

    洋楽の男性アーティストの曲で、 アーティスト名も曲名も分からないのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください! サビの部分のメロディーの音階は 下のような感じです。 ソミソーラソファファミレドシードー ソミソーラソファファミレドシードー ドシラ-ソソ-ファミレドレーミー ラードーミーレードー 95~97年位の曲だと記憶しています。 その当時FM802のOSAKAN HOT100や家の近所の喫茶店でも流れていたので、 ヒットした曲なのではと思います。 少ない情報ですが、 よろしくお願いしますm(_ _)m