• ベストアンサー

曲名教えて(ムッチョマッチョ/ロボット)

romeo80sの回答

• romeo80s
回答No.3

1の音源見つかったのでYOUTUBEにアップしてみました 原たかし - ム-チョ マッチョ マン http://www.youtube.com/watch?v=W7Y0q0IxSZY&feature=plcp

N21J
質問者

お礼

ありがとうございました。何と日本人だったとは!しかも関連動画でジンギスカンの日本語バージョンとかけっこう笑える物も見られて大変ためになりました。