• ベストアンサー

ipodの同期

root85の回答

• ベストアンサー
  • root85
回答No.1

旧PCのiTuneのミュージックフォルダごとバックアップを取っておくべきでしたね。 とっていないのだとしたらipodからデータを救出するしかありません。 私は使ったことないのですが、こんなものがあるようです。 http://buin2gou.com/ipod/ 試す価値はあるかと。

ririko1221
質問者

お礼

root85さん  ありがとうございました。    試してみて見事解決できました。  PCがあまり得意ではないので心配しましたが、説明も親切だったので大丈夫でした。  本当にありがとうございました^^