• ベストアンサー

窓用エアコンについて

tarankoの回答

• taranko
回答No.2

男です。 ・一人ででも設置出来ますか? 高校時代に1人で設置しました。 ・一度設置したら取り外しはできますか? 可能です。 ・虫とか入ってきませんか? 窓とクーラーの間にはゴムパッキンが付いていてそこからは入って来なかったと 思いますが窓と窓の隙間からたまに入って来ました。 ・その他、これだけは注意した方がいいこと。 窓を閉めた(クーラーの後ろが窓で閉鎖されている)状態でクーラーを入れてしまう 事がたまにあったのですが、窓がもの凄く熱くなっていました。