• 締切済み

VBの本についてるやつとWEBのやつの違い

VBの本についてるやつとWEBのやつの違いはありますか? あったらどんな違いですか?

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

VBの本についてるやつ →出版時点の最新版としても、その後更新されることは無い。  でも、通信料がかからない。 WEBのやつ →サービスパック・改訂版など、更新がある(かも)  でも、リンク切れになったり通信料がかかったり。

kurogomakun
質問者

お礼

ありがとうございます。

kurogomakun
質問者

補足

通信料とは、接続にかかる料金ですよね? VBそのものはお金とられませんか?