• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島の宮島水族館を隅から隅までみたら何時間かかる?

  • 質問No.7617160
  • 閲覧数664
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (25/118)

広島の宮島水族館を隅から隅までみたら何時間かかりますか??

教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (847/4389)

展示点数が13000以上ですから

1点に付き10秒見たとして36時間です。
営業時間が8時間ですから
4日半かかります

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
1時間+ショーの時間くらいでしょうか・・・

広さは旧宮島水族館とあまり変わっていない印象でした。