• ベストアンサー

広島(宮島)について

3日に宮島へ行くのですが、お昼に広島港に着いて フェリーで宮島へそのまま直行しますので、荷物を そのまま持って行かなければなりません。 宮島に荷物を預けられるコインロッカーはあります でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フェリー乗り場にコインロッカーありますよ。 大きさも大中小とあったような・・・。 私たちは中くらいの300円コインロッカーを利用したような気がします。

その他の回答 (1)

• daiki-3da
回答No.1

JR宮島駅(港) にコインロッカーがあったような…。 3年前の修学旅行のときに見かけたので記憶が定かではありませんが,参考程度にどうぞ。 ※JR宮島駅というのはもちろん宮島航路のそれです。 普通は港とは呼ばないのでちょっと回答に困ってしまいました。