• ベストアンサー

オアフ島カイルアビーチでシーカヤック

夏休みにオアフ島に行きます。 レンタカーを借りるので、カイルアでシーカヤックをやってみたいと思っています。 ガイド付きのツアーを探すと、ワイキキのホテルからの送迎付のものしか見つけられません。 現地(カイルア)集合で、シーカヤックはガイド付き、というツアー(?)は、日本から予約していくことはできるのでしょうか。それとも、カイルア現地のショップでその場で申し込むしかないのでしょうか。 8月中旬の混みあう時期なので、できれば事前に予約したいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 カイルアセイルボード&カヤックというショップがありますよ。 カイルアビーチでカヤックをするツアーは、ほとんどこのショップ利用で、 ショップまでの送迎や食事が付いているものと思われます。 何度か利用したことがありますが、日本人スタッフも多いですし、 日本語が出来ないスタッフも含めて皆さん親切ですよ。 http://www.kailuasailboards.com/jp/index.html

参考URL:
http://www.kailuasailboards.com/jp/index.html
tauyori
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございました。 教えていただいたショップで予約いたしました。送迎なしの現地集合で申し込みました。 とっても楽しみです!