• ベストアンサー

陰部の白髪

30代後半女性、独身です。 陰部に白髪があるのですが、気になって仕方ありません。 髪を染める染色剤で、染めても大丈夫でしょうか?抜いて処理できるだけ少ない本数でもないし、抜いて感染症にかかった話をきいた事があるので、ハイリスクかと… 何か白髪を目立たなくさせる方法や、できれば、専用の染色剤なりあれば、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

陰毛専用の白髪染めはないので、頭髪用を買うしか ないのですが、刺激のないもの、できれば無添加の 商品を選んでください http://www.delavegainternational.com/

galaxy111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりデリケートな部分なだけに低刺激のものが、いいのですね! 頭髪に白髪がないので(順番が逆みたい)普段から自分で染めたりしないので、どうしていいか分からなかったデス。 ありがとうございましたm(_ _)m