• ベストアンサー

陰部の白髪

30代後半女性、独身です。 陰部に白髪があるのですが、気になって仕方ありません。 髪を染める染色剤で、染めても大丈夫でしょうか?抜いて処理できるだけ少ない本数でもないし、抜いて感染症にかかった話をきいた事があるので、ハイリスクかと… 何か白髪を目立たなくさせる方法や、できれば、専用の染色剤なりあれば、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

陰毛専用の白髪染めはないので、頭髪用を買うしか ないのですが、刺激のないもの、できれば無添加の 商品を選んでください http://www.delavegainternational.com/

galaxy111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりデリケートな部分なだけに低刺激のものが、いいのですね! 頭髪に白髪がないので(順番が逆みたい)普段から自分で染めたりしないので、どうしていいか分からなかったデス。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 白髪の目立つ髪には白髪染め?ヘアカラー?

    三十代後半の女性です。 一年ほど前、セルフカラーを行い、髪を梳いてもらった直後から、髪がキシキシ、パサつきもひどくなりました。 その後、白髪が目立ち始め、どうにかしたいけどどうしていいのか悩み、黒髪のままにして、今に至ります。 元が細くて傷みやすい髪質です。白髪は、表面はチラホラ、根本は隠し切れないほど、多いです。 できればヘアカラーでうまく白髪を隠したいですが、染まるでしょうか? 怖いですが、白髪染めを使った方がきれいでしょうか?色は黒髪のままでいいと思っています。 どちらが髪に負担をかけずに染まるか、教えてください。

  • 白髪が増えてきたので染めるか隠したい

    20代後半になってきて白髪でちらほらでてきました。結構増えてきたのでなんとか隠したいのですが、白髪染めを使うのがベストでしょうか?今は黒髪でうが、白髪も黒く染めたいです。この場合、白髪の所だけ染めるのか、髪全部を黒く染めてしまって問題ないのでしょうか?

  • 微妙な数の白髪…どうしたらよいでしょうか?

    30代ですが、白髪が増えてきました。 以前は、抜けばいい程度の本数しかなかったのですが、 現在は、抜くには本数が多く、かと言って白髪染めをするまででもないような…その程度の微妙な本数です。 しかし髪が長いので、一筋の白髪がひどく目立ち、老けて見えます(T_T) 美容院で少しだけ明るいカラーをしていますが、白髪染めにした方がよいのでしょうか? カラーをしたすぐ後は白髪が目立ちません。 染める頻度は4ヶ月に1度なので、染めて2ヶ月程度たつと白髪が目立ってきます。 普通のカラーにしても、美容院で頻度が空くのなら、市販薬で自分で頻繁に染めた方が良いのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 白髪の人をどう思いますか。

     完全白髪ではなくて、全体にまばらに白髪で、ところどころ密に白髪という感じです。染めると髪がいたみそうですし、本人は全然そめる気はありません。40代後半女性で、髪型はショートです。  そういう人を見たとき、回りの人はどう思うのでしょうか。率直な感想を教えてください。  

  • 白髪がでてくるのは?

    白髪になってくるのって何歳くらいが平均でしょうか? 父は50代後半でハゲてはいますが、白髪はあまりありません。友達の父や学校の先生は40代後半でほとんど白(全体が薄い灰色)です。 また、母は40代後半で全然白髪がなくて綺麗で健康な黒髪です。友達の母や知り合いの女性は30代後半~40代でもう白髪が目立っていて、染めている人も少なくありません。 40代になってから白髪が増える人が多いんでしょうか? 人によってずいぶん違うみたいですが、大体何歳くらいからなんでしょうか?

  • 白髪染め

    30代後半です。白髪がチラホラ見えてきたので茶色に染めようと思っています。 毛染めは15年ぶりで、当時はヘアマニュキュアで色を付けていましたが今回は白髪染めがメイン。 それで、私の髪は98%くらいが黒髪でチラホラ見えてきた白髪を染める場合、購入するのはヘアマニュキュアと白髪染め、どっちが最適ですか?

  • 白髪について

    20代後半の女性です。 数年前から白髪がではじめました。 白髪は抜くと増えると聞いたのですがほんとでしょうか? 白髪に効く食べ物や何か方法などあれば教えて下さい。

  • 姫カットと白髪染め…

    髪型と白髪染めについて悩んでいる高二女子です。二つ質問したいことがあります! まず、髪型について。 私は腰近くまである黒髪ストレートにパッツン前髪なのですが、姫カットに憧れてます。(ロリータ、コスプレ的な意味ではなく、普通に可愛いと思うので^^) ですが、姫カットは私服と合わせるのが大変、と聞いたのでカットしようか迷ってます。 それに、せっかく作った横髪がはねてしまうと悲惨だとか… 1.実際に姫カットの人は、服装や髪のケア、ブローの仕方など気を付けていることはありますか? 次に白髪染めについての質問です。 最近白髪が気になってます。 本数は少ないのですが、髪が長いため白髪も長く、黒髪だと余計目立ってしまいます(;_;) 外側からではあまり見えないのですが、内側の後頭部辺りは白髪が増えてきたみたいで、結ぼうとすると白髪がちらほら。 抜くのはよくないと聞いたので、白髪染めしかないかな、と思ってます。 学校では染色禁止ですし黒髪が好きなので、出来るだけ黒に染めたいです。 自分で染めるのは失敗しそうなので、美容院に任せてみようかなと思ってるんですが…白髪染め出来ますよね?(>_<) 普段美容院に行かないし、カラーリングが出来るのは聞いたことあるんですが、白髪染めは聞いたことがないです。 親に相談しにくいし、出来れば姫カットと白髪染めを一緒に出来たらなあ、と思ってます。 ただ、外側からは白髪があまり無く見えるので、「本当に白髪染めするの!?髪傷むよ~」等言われたら断ってしまいそう… 2.美容院で白髪染めは出来ますか? した方は、時間はどのくらいかかりましたか?その時の髪の長さもお願いします! また、見た目白髪が少ないからと言われて白髪染めを断られる事はありますか? 正直染めた事も無いし、カットが先か染めるのが先かも分かりません(T_T) どちらか一方でも構いませんので、回答頂けませんか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 白髪!!

    20代後半の女です。社会人になってから、髪をめくると数本白髪が見つかるようになりました。 そして最近は、更に恐ろしい数の白髪が…!!おまけにめくらなくても表面にすでに多数の白髪がキラキラしている状態にまでなってしまいました…。 特に、何故か中間まで黒色で真ん中から根本が白髪になっている毛が何本も有ります。 この年でこんなにあるなんて、近いうち真っ白になってしまうのでは…と心配です。どこかおかしいのでしょうか? また、白髪を減らす方法や食べ物など有りましたら、教えてください(>_<)

  • 良い白髪染めないですか?

    こんにちは。 ご閲覧ありがとうございます。 私は、40代女性です。 30半ば位から、白髪が気になり始めて、市販の白髪染めやコンディショナーを使うようになりました。 しかし、白髪は染まるのは染まるのですが、抜け毛多くなったように思いますし、髪の艶もなくなりました。 老化が原因なら諦めもつくのですが…。 何故、同じ年代の女優さんの髪は、あんなに綺麗なんでしょうね? やっぱり、美容室に高いお金を払わないといけないのでしょうか? 何か良い物はありますか?