-PR-
解決済み

エレキギターを習いたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76160
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

兵庫県の明石市近辺でエレキギターを教えてくれるところを探しています。
初心者なので基本的なことから教えてくれるところがいいです。
平日の18時ぐらいから始まる教室ってご存じないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

場所はわかりませんが、楽器店がやってる教室なら
曜日ごとにギター、ベース、ドラムにわかれていて
週1回くらいでどの曜日かがギター教室になってると思います。
だから、その曜日なら時間はいろいろ選べると思います。
生徒がもういたら選べないかもしれませんが・・・。
ちなみに個人とグループがあって、料金は個人が多少高い
という感じになってると思います。
自分も通ってますが、うまくなりたいなら行ってて
お金いがいの損はないと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 53% (8/15)

大久保ビブレ4階の楽器売り場で、ギター講座の張り紙があった気がします。 時間のほうは覚えてないんですが、初心者からでも大丈夫みたいなことが 書いてありましたよ。 東加古川のほうになりますが、チップスというスタジオでも ギター講座の張り紙があった気がします。 こんな風にスタジオなどで講座とかをやっているかもしれないので、 近辺のスタジオをあたってみるのも良いかもしれませんね。
大久保ビブレ4階の楽器売り場で、ギター講座の張り紙があった気がします。
時間のほうは覚えてないんですが、初心者からでも大丈夫みたいなことが
書いてありましたよ。

東加古川のほうになりますが、チップスというスタジオでも
ギター講座の張り紙があった気がします。
こんな風にスタジオなどで講座とかをやっているかもしれないので、
近辺のスタジオをあたってみるのも良いかもしれませんね。