• ベストアンサー

OS

あなたのOSは何ですか? と聞かれたらどのように答えたら良いか例をお願いしたいです。 windows vistaを使用している場合、他に何を伝えたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>windows vistaを使用している場合、他に何を伝えたら良いでしょうか? 1、エディション windows vista  「Home Basic」、「Home Premium」、「Business」、「Ultimate」など 参考 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061124/254752/ 2、32bitOSか、64bitOSか

その他の回答 (1)

• mrmk
回答No.2

コンピューターを右クリックして「プロパティ」をクリックするとシステムのダイヤログが開きますので、そこに書いてある物を伝えれば良いかと。