_petittinのプロフィール

@_petittin _petittin
ありがとう数5
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2012/04/11
  • 嫁に・・・愚痴です

    すいません、嫁に対する愚痴です 私35歳、妻34歳、小学生の息子2人、3歳の娘1人。結婚13年です。 まあ~傍から見れば、幸せな家庭だと思います ただ、嫁に対して言いたい事がいっぱいあります 時間のある方、少しお付き合い下さい。 >朝は絶対、起きない、朝食を作ってもらった事が無い。     (トーストとコーヒーぐらいは年に数回あるかな) >子供にも朝食、昼食を作ってるか怪しい、本人曰く作ってるそうです     (インスタント系の形跡がしばしば) >掃除、洗濯が嫌い、整理整頓が出来ない >夜ご飯は、近所にある実家に食べに行く。最近は週2回は家で食べるようにした(やっと)   >ついでに風呂も入り、洗濯もやってもらい、終わった物を持って帰る   (おかげで光熱費が、ガス、電気、水道で、1万円。複雑です)   >買い物が好き、ただ、料理をしないので、すぐに腐らせる。   テッシュ、芳香剤、掃除用品、etc...、山のように買いだめする。(意味不明です) >昼間は、ほぼTV見てゴロゴロしてる、1度こっそり帰って逆ギレされた >毎日すっぴん、ノーブラ、太り過ぎ >求めると拒否される事が多い。↑に拒否られるってツライですよ >軽い、鬱と、パニック障害らしいです。 >お金に厳しい、貯金が好き、(これは良いですけど) 以上です。もちろん専業主婦です。 直してもらうように言えば即喧嘩、疲れました、諦めました。 みなさんも、程度は違えど、こんなもんですか? 私にも原因が?それなりに収入もあり、子供からも好かれてるし、 家族サービスもソコソコやってます、掃除もします、お酒も飲みません(好きじゃない) アウトドアも好きで、ギャンブルもしない。 ルックスも良いです。小学校ではイケメンお父さんで通ってます。(失礼しました) 昔は、私の女遊びを疑ってましたが、まったく無かったので、最近は携帯のチェックもしない 所在確認もしなくなった。(以前は酷かった) 最近、ストレス?からか(言い訳です)浮気しました。 妻以外の女性に触れて、すごく良く見えてしまい、本気になってしまいました。 色々あり、今は別れました。 妻の事は嫌いでは無いですし、子供が好きなので、これからも頑張ります。 長々すいません、ありがとうございました。

  • 命をもって 妻にあやまります 自業自得ですね。

    ここでも 相談を してきましたが どうしても 妻が いないと 駄目です。 そんな 大切な 妻を追い詰めてしまい 苦しめています。 本当に 私の勘違いではなく 妻とは 仲が良く よく理解しあってきました。 妻の親との 揉め事や 子供の事での 口論で 狂いが生じて 信頼を失っていっていた事に 気づきませんでした。 そのうえで 妻に手を出すなんて 最低でした。 大切な 大好きな 妻を 私の事を 誰よりも 優しく助けてくれた 妻を 追い詰めて 苦しめています。 何とか ひとりで頑張ろうと 思いましたが 私には 妻がいないと 妻でないとだめなんです。 今日も 何とかと思いましたが もう無理です。 生きていくことができません。 lllhimelllさん kokoro2006さん 前向きには なれませんでした。 すいません。 いろんな事を 教えていただきましたが 妻のいない生活に 負けました。 保護命令の 出るような事をしておいてと いろいろ ここでも 言われましたが よくわかっています。 最後に質問です。 妻に 対して してきた事を 本気で 反省をして 後悔をして 妻と やり直したかったのですが みなさんには 無理と言われました。 それでも 私は 妻に許してもらいたいのです。 大好きな 妻に 許してもらうには 命をもって 謝るしかないと わかりました。 それで 私の 反省と 後悔は 妻に 信じてもらえますか? それでも やはり 無理ですか? 最後に よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#172813
    • 夫婦・家族
    • 回答数51
  • 子供の対応

    大学生になってからずっと県外で生活している息子のことです。 東京で暮らしているのですが絶対に自分のアパートに泊まらせてくれません。 彼女とくらしているわけでもないです。  本人が日中いるときは構わないのですが。 海外も仕事でよく行くのですがこれから暑い夏をむかえるのに風通しくらいしてあげたいとも思うのですがかたくなに拒みます。 まぁ、自分のお部屋に入るのは男の子は特に嫌うんでしょうがたまには居ないときくらいそっちで寝泊まりしたいと思うわたしが甘いのでしょうね。 今年初め上京したとき主人が具合悪くなり夕方までやすませてくださいとお願いした時もすごくいやそうでしたのでホテルでやすませてもらったのですがそこまで嫌がるのは何かあるのでしょうか?

  • PCからQして来る場合

    携帯はネット契約していません、実験できないのでお尋ね致します。 「携帯からQして来る人に大量のURL情報でAしたとします、携帯にその情報は全て伝わっていますか?」 全く無反応、見ているのやら、見ても興味が無いのやら、その辺の事情に精通されていらっしゃる方、A御願い致します。