• ベストアンサー

2012年現在のブラウザIE7のシェアは?

IE7のシェアは日本全体でどれくらいあるのでしょうか? シェアを公開しているサイト(個人サイト)を拝見しましたが、結構バラバラでした。 IE7は今でも無視出来ないくらい利用者が多いのかちょっと気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

Stat Counterのデータでは、 Browser Version別、 (地域)RegionをJapan、(期間) Period: 1 Jan to 1 Jul 2012 (edit) のデータとして、次のページです。 http://gs.statcounter.com/#browser_version-JP-daily-20120101-20120701 今年の5月には、3.5パーセントから1.8パーセントくらいに急落して、最近は1.3パーセントのようなグラフになっているようです。 NetApplicationの調査による日本でのシェアは判りません。

jacklovelow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• aran62
回答No.1
jacklovelow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。