• 締切済み

六甲駅付近の宿(女性ひとり旅)

六甲駅付近のホテルなどをご存知の方教えてください。 調べて唯一見つけた「神戸学生青年センター」は満室で予約ができませんでした。 六甲駅付近は全く土地勘がありません。 女性ひとりで宿泊できる施設を教えてくださると幸いです。

みんなの回答

noname#158606
noname#158606
回答No.1

阪急電車で西へ3駅 三宮 周辺ではだめなのでしょうか。 ビジネスホテルが多数あります。 ビジネスホテルなら女性一人でも安心して泊まれます。 但し、神戸の週末はビジネスホテルも観光利用で混み合うようです。 三宮 周辺のホテル http://www.jalan.net/280000/STA_020938/ 泊まりたい日付 1名で入力して、安い順に並べてみてください。 安いとはいえカプセルホテルやサウナはちょっと心配かもしれませんね。 (防犯盗難に注意。) ひょっとしてご予算がオーバーかも知れませんが相部屋より安心ではないですか? http://ksyc.jp/facilities/roomcharge/

PANDAPANPAN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 三宮のホテルを予約しました。 イベントがある日でどこも満室(カプセルホテルも満室)でしたが、 何度もホームページをチェックし、粘り勝ち?で1部屋取ることができました。 ありがとうございました。