• 締切済み

横浜から京浜東北線 根岸線で東神奈川まで行きます

横浜から京浜東北線 根岸線で東神奈川まで行きます どこできっぷ売場 を教えて下さい

  • 4354
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>横浜から京浜東北線 根岸線で東神奈川まで行きます どこできっぷ売場 を教えて下さい      ↓ 最寄(横浜?京浜東北快速で1駅ですが、新横浜駅ではないですね・・・) の緑の窓口(中央通路)や各改札口の自動券売機で東神奈川までの乗車券を購入します。「詳細は構内図」 根岸線〈大船方面〉    →3番線ホーム 京浜東北線〈大宮方面〉 →4番線ホーム 横浜線〈八王子方面〉 ※横浜駅構内図 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html ※路線案内 http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%A8%AA%E6%B5%9C&to=%E6%9D%B1%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D&via=&ym=201207&d=28&hh=06&m1=2&m2=2&type=5&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=115&y=16&kw=%E6%9D%B1%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D

関連するQ&A

  • 京浜東北 根岸線

    横浜から京浜東北 根岸線で東神奈川駅まで行きます 18きっぷは使えますか

  • 教えて下さい

    横浜駅から京浜東北・根岸線で東神奈川まで行きます きっぷ売場がどこにあるのか教えて下さい

  • ◆京浜東北根岸線

    ◆京浜東北根岸線 (磯子~横浜) ◆湘南新宿ライン (保土ヶ谷~渋谷) ◆京浜急行 (上大岡~横浜) ◆横須賀線 (保土ヶ谷~横浜) この4つですと朝の通勤ラッシュの時間に遅延や人身事故などで電車が遅れる可能性が高いのは、どの路線になりますか?

  • JR京浜東北と根岸線っておんなじ?

    yahoo路線で行きたいところまで検索したんですが、検索結果が一緒に出ます(○駅 JR京浜東北・根岸線快速 こんなふうに)これは京浜東北線と根岸線が同じっていう意味でしょうか。どなたか教えてください。

  • 京浜東北線についての質問です。

    京浜東北線についての質問です。 上野から八景島へ行きたいのですが。 乗り換えが無く楽なのは京浜東北ですが、快速でも1時間かかります。 小さな子がいるので少し不安です。 違う行き方はありますか?  考えたのは、東京へ出て東海道で横浜根岸線で新杉田。このくらいしか思い浮かびません。 乗り換えを含めた総時間を考えると、だましだまししながら京浜東北1本のほうがいいかなとも思います。 京浜東北の快速は8時台は走って無いのですか? 普通だと更に時間がかかりますよね

  • 東京駅から京浜東北・根岸線に乗換

    大阪からJR京浜東北・根岸線「西川口駅」に行きたいと思っています。 新幹線で東京駅まで行き、JR京浜東北・根岸線に乗換をしたくて http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101 ↑を見て道順を確認しているのですが、理解しかねております。 もし、新幹線を降りてからJR京浜東北・根岸線までの道順を わかりやすく説明していただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 東神奈川から京浜東北線で座れる時間帯は?

    脚が悪い為、できるだけ座って出勤したいのですが、 京浜東北線で高確率で座れるのは朝何時くらいまででしょうか? 利用区間は東神奈川から品川までになります。 先日、7時過ぎの電車に乗った際は、空席は無かったので 6時台でも結構混んでるのではと予想し、5時台も覚悟しております。 あたりを付けて何回か乗ってみたいので、情報いただけると助かります。

  • 京浜東北・根岸線の混雑状況について

    お世話になります。michiwayと申します。 この春から職場が根岸線沿線になり、 有楽町駅からJR京浜東北・根岸線(大船方面行き)で通おうかと思っています。 しかし京浜東北線は大変な混雑だと知りました。 平日朝8時前の京浜東北線・有楽町発大船方面行きの混雑具合を教えてください。 もしご存知でしたら、有楽町駅での地下鉄有楽町線から JR線への朝の乗り換えの所要時間も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 町田から横浜までの通勤について教えてください。

    町田から横浜までの通勤について教えてください。 現在、関西に住んでおります。 新しい勤務地は横浜です。 友人・知人が町田に住んでおり生活に便利な町田で暮らすことが決まりました。 ●横浜線と聞いて横浜まで一本で行けるものと思っておりました。 JR町田駅の時刻表を調べますと横浜駅の一つ手前の東神奈川駅止まりが多く京浜東北線に乗り換えて横浜駅に行くことが分かりました。 ★町田から乗り換え無しで横浜に行くには東神奈川行き以外の桜木町・横浜・大船・磯子行きに乗れば良いんですね? もし東神奈川行きに乗ったら東神奈川から京浜東北線に乗り換えて横浜まで行けますね? ★問題は帰りです。 横浜から町田まで゛夕方5時以降は町田まで乗り換え無しの八王子・橋本行きの本数が極端に減ります。 その場合は、京浜東北線で東神奈川で横浜線に乗れば良いですね? 行き、町田から横浜線、東神奈川で京浜東北線に乗り換えをすれば 帰り、横浜から京浜東北線、東神奈川で乗り換えをすれば 行き、帰りともに十分な本数があるみたいです。 京浜東北線の横浜から東神奈川まで沢山本数ありますね?(絶対あると思って調べてません) 自分で調べてみましたが理解が合っていますか?

  • 横浜線、東神奈川発の町田へ向かう電車は始発ですよね?

    横浜線、東神奈川発の町田へ向かう電車は始発ですよね? 横浜から町田に帰る時に横浜から京浜東北線で東神奈川で乗り換えしますが町田方面へ向かう電車は空で入ってくるんですよね? 座れるかな? 帰りは夜7時~10時くらいです。 座れなくても満員ぎゅうぎゅうってことないですよね。 本数が少ないですが横浜駅で八王子行、橋本行があれば乗り換えが無いのでそれに乗りたいと思いますが、夜7時~10時くらいですが混雑具合はどうですか?