• ベストアンサー

皆様はお好み焼きが好きですか ?

tarankoの回答

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

母がお好み焼きが好きで、好き過ぎて店にある鉄板付きのテーブル家に有ります。 店に納品予定のものが不要になり行き場が無くなったものを安く購入して来ました。 ・キャベツ ・山芋 ・もやし ・長ネギ ・タマゴ ・ミンチ ・エビ ・イカ ・ホタテ エビ・イカ・ホタテは常に冷凍保存されています。 焼き方は大阪風でソース派オタフクソースです。 私はお好み焼きも好きですが白いごはんが食べたいので隣で勝手に肉やウインナーを 焼いて勝手に鉄板焼きをする事もあります。

noname#159336
質問者

お礼

こんにちは~ ! お母様がそんなに好きなんですか(笑) 私と一緒です。 山芋はいつも入れてます、エビ・イカ・ホタテ・・・おいしそう。 >大阪風でソース派オタフクソース 私の家もこのソース使ってますよ、おいしいですよね~ これに青海苔とマヨネーズで、くー・・・食べたくなります(笑) えー ? ごはんもですか ? (笑) 鉄板焼きも同時に出来ていいですよね~ ご回答有難うございました。