• ベストアンサー

Excelのセル内で2段表示しフォントの変更

お尋ねします。 Excelのセル内で、ALT+ENTER で2段表示した文字の、 2段目の文字のフォントを変更したいのですが、 どのようにすればいいのか、教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

数式バーの中で,書式設定したい文字を選択しておいて,右クリックしてセルの書式設定します。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

2段目の文字を選んで、フォントを変更してみてください。