• ベストアンサー

L.B.M.1911 の冬のジャケット

abeveの回答

  • ベストアンサー
  • abeve
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.1

LBM1911はイタリアクラシコ好きの私にとってはとっても好きなブランドです。 定番というのはわかりませんが、毎シーズン、いろいろなモデルが発売されています。 ルビアムはややきっちり感がありますが、LBM1911はややカジュアル傾向なのでデニムでのコーディネイトは全く問題なくいけると思います。私は都内なのでよく見ることができます。特に伊勢丹メンズでしたらラインナップも結構あると思いますが、ビームスでも取り扱っていたようですので確認してみてはいかがでしょうか? ネットでしたら、扱っているお店も結構ありますので参考にしてみてください、 ネットのショップで、その商品をネットの店員さんが着てる写真があるサイトもありますのでコーディネイトの参考にしてみてください http://www.cinqueclassico.com/shopping/products/list.php?category_id=212 http://item.rakuten.co.jp/luccicare/c/0000001166/ http://item.rakuten.co.jp/ginlet/c/0000000348/ http://www.brshop.jp/onlineshop/item/lubiam/index.php http://rootweb.biz/?mode=srh&sort=n&cid=88792%2C0&keyword=LBM&submitButtonName=SEARCH

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

くわしくサイトまで貼りつけていただいてありがとうございました・・・ LBM1911はややカジュアル傾向なんですね!?!?あぁ・・よかった! 以前は都心に住んでいたのですが今は違って残念ですwww コーディネート自分自身も研究してみます・・・ 本当に丁寧なアドバイスありがとうございましたwww

関連するQ&A

  • ナノユニバースのスーツのジャケットをカジュアルに!

    こんにちは。超ダサ男の悩み聞いてください。 先日画像Aのチャコールグレーのセットアップスーツを購入しました。(安かったです). 素材は、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%, 【裏地】ポリエステル100%,です。結構スリムなシルエットです。 ジャケットを単独でカジュアルに着ようと考えてるのですが、素材やパンツの事で悩んでます。 質問.1 画像Aのジャケットの素材は、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%なのですが、インナーに着ようとしてる 画像1から5までの素材はコットンです。こうゆうのって、ありなんでしょうか? 質問.2 シャツの前ボタンを開けて、画像4のTシャツを見せる着こなしをしようと思ってるのですが、このジャケットでこの様な着こなしってNGなのでしょうか?(ジャケットがニット素材やウール・コットン素材ではない)(特に画像5のデニムシャツに、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%のジャケットはどうよ・・って思ってしまう) 質問.3 パンツはチノパンは合わないとは思ってますが、ウォッシュアウトのブールーデニムは、このジャケットの素材にどうでしょうか?(色合いの事ではなく素材的に) 質問.4 画像Aのベストもカジュアルには着れませんかね~? 要するに、画像Aのジャケットの素材がコットンやウールなら悩まないのですが、素材が素材だけに悩んでます。もうスーツとして着るしかないのでしょうか? 何かいいアイデアありましたらアドバイスお願いいたします。最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • テーラードジャケットについて

    男で20歳の大学生です。 初めてテーラードジャケットを買おうと思っています。 今もっている春物(秋も併用)アウターは、 カーキのミリタリーっぽいコートと、 黒のトレンチ(ショート丈)と、 ジャケット(デニム、アイボリー。 両者ともテーラードではなく、上までボタンがある)です。 去年大幅に体重が落ちたので、ジャケットは全体的にがばがばし、 また、最近の流行が短い、細いであるようなので着てません。 初めてのテーラードなので定番の黒を買おうと思ってますが、 黒のトレンチとうまく使い分けるパンツやインナーの 着こなしってありますか? それとも持ってない色で、ブラウンとかベージュとか買うべきですか? あと、先ほど言った大き目のジャケットのいい着こなし方があれば、 アドバイスよろしくお願いします。

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • ジャケットとの組み合わせ

    現在大学1年生です。 さすがにこの季節になるとジャケットだけだと寒く感じます・・・。 自分が知ってるジャケットとの組み合わせで冬も乗り切れそうなのは、ジャケットの下にパーカーを合わせるものくらいです。 冬を乗り切れるジャケットの着こなしをいくつか教えてください m(。。)m

  • グレージャケットをカジュアルに!

    半年くらい前からファッションに興味を持ち始めたダサ男です。 少し前にAのジャケット(BEAMS Lights / ラッセルニットジャケット)を単品買いし、アドバイスをいただいたのですが依然着こなしに自信がなくまだ一度も着ていません。どうにか自信を持ってカジュアルに着こなしたいのでアドバイスお願いします。 質問ー1 Aのジャケットのインナーに、1から3のシャツは変でしょうか?ジャケットの素材は、(表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100%)で電気に透かすと向こう側が見える薄い素材でセンターベンツです。シャツはパンツから出した方がいいのでしょうか??? 質問ー2 パンツ4は5ポケットのピケパンで パンツ5は5ポケットの結構スリムな細畝のコーデュロイです。素材的と色的にAのジャケットに合いますか???薄手のジャケットにコーデュロイはNGなんでしょうか??? 質問ー3 ジーンズでもOK的なアドバイスを過去にしてもらったのですが、ユーズドと言うか、ヴィンテージと言うか(言い方解りません。色が落ちてボロボロな感じのジーンズ)どんなジーンズだったら合いますか?それとも、ジャケットがカチッとしてる感じなのでジーンズって変なんですかね??変じゃなかったらお勧めのジーンズってありますか? 長々と質問してすみません。どなたかアドバイスして頂いたら嬉しいです。

  • グレージャケットに合うパンツは?カジュアルに着たい

    いつも助けてもらっているダサ男です。 質問(1) 画像のジャケットとパンツのコーディネートどう思いますか?ブルーデニムは?       インナーはブルーのくすんだと言うか水色のくすんだテカテカはしていないコットンの7分袖で      す。靴はネーヴィーのデッキシューズの予定です。 パンツはナノユニバースのピケ素材の5ポケットパンツでまだ洗ってないのが原因か解りませんが少々固い素材です。JKはBEAMSのニットJKで結構薄い素材です。 着丈が74センチなのですが、身長171センチであまりショート丈と言う感じはしません・・(失敗かな?) 素材:表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100% PCでコーデを調べるとパンツはネーヴィーかブラックか黄土色の薄いのを履いている画像がほとんどでした。 ジーンズはリーバイスの501の濃いブルーと黄土色(ティンバーウルフ)があります。 質問(2) それと画像のピケパンツはロールアップはNGですか?もしOKなら何センチ幅くらいで何回折      り返すものですか? 質問(3) 真冬にこのJKの上にコートを羽織ったとして、レストランとかで脱いだ時パンツの素材がコー      デュロイではおかしいですか?? 長い質問ですみません。ダサ男にアドバイスお願いします。

  • メンスです。黒いジップアップと黒いデニム

    そろそろ秋なので、重ね着をしようと思います。 そこで、黒のダブルジップのジップアップジャケット(綿素材)と、黒のデニムパンツ(リーバイスの607)を組み合わせようと思うのですが、これに合うインナーの色って何色でしょうか??? あと、これじゃ暗すぎておかしいでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

  • BEAMS ニットジャケットでフォーマルに着たい!

    先日に引き続きニットジャケットの質問です。 ジャケットの素材は、(表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100%)で電気に透かすと向こう側が見える薄い素材でセンターベンツです。 前回カジュアルの着こなしをアドバイスしていただきました。今回はフォーマルに着れるのかな~?と思い質問させていただきました。 二月中に職場で集合写真を撮るのですが一着もスーツを持ってません。もちろんネクタイも持ってません。スーツを買っても着る機会が一年に一回だけになるので、画像のジャケットにネクタイして済まそうと思ってます。ジャケパンスタイルにしたいです。 質問ー1 画像のジャケットにネクタイは変でしょうか?変でなければ、どんなネクタイが合うのでしょうか? 質問ー2 シャツはどんなシャツが合うのでしょうか?襟の角度の広さとか、色・素材を教えてくれたら嬉しいです。 質問ー3 パンツはどんな素材・シルエットが合うのでしょうか?(写真にはパンツまで写らないので別にパジャマとかでもいいのですが、人目があるのでそうもいきませんよね(汗) ちなみに寒さは我慢します。一時だから。 どなたか、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 冬のクロップドパンツは寒くないんですか?

    冬のクロップドパンツは寒くないんですか? 今年もショーツやクロップドパンツにジャケットのスタイルが流行っており、 すでに定番化したように思えます。 今年の秋冬のスタイルはクロップドパンツに手を出そうと思っています。 そこで疑問があるのですが、冬にクロップドパンツやショーツをはいている人は寒くないのですか? クロップドパンツだとふくらはぎしか出さないので実際にはそんなに寒くはないのですか? それとも、寒さを我慢しながらも履いているのでしょうか?

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。