• ベストアンサー

L.B.M.1911 の冬のジャケット

abeveの回答

• ベストアンサー
  • abeve
回答No.1

LBM1911はイタリアクラシコ好きの私にとってはとっても好きなブランドです。 定番というのはわかりませんが、毎シーズン、いろいろなモデルが発売されています。 ルビアムはややきっちり感がありますが、LBM1911はややカジュアル傾向なのでデニムでのコーディネイトは全く問題なくいけると思います。私は都内なのでよく見ることができます。特に伊勢丹メンズでしたらラインナップも結構あると思いますが、ビームスでも取り扱っていたようですので確認してみてはいかがでしょうか? ネットでしたら、扱っているお店も結構ありますので参考にしてみてください、 ネットのショップで、その商品をネットの店員さんが着てる写真があるサイトもありますのでコーディネイトの参考にしてみてください http://www.cinqueclassico.com/shopping/products/list.php?category_id=212 http://item.rakuten.co.jp/luccicare/c/0000001166/ http://item.rakuten.co.jp/ginlet/c/0000000348/ http://www.brshop.jp/onlineshop/item/lubiam/index.php http://rootweb.biz/?mode=srh&sort=n&cid=88792%2C0&keyword=LBM&submitButtonName=SEARCH

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

くわしくサイトまで貼りつけていただいてありがとうございました・・・ LBM1911はややカジュアル傾向なんですね!?!?あぁ・・よかった! 以前は都心に住んでいたのですが今は違って残念ですwww コーディネート自分自身も研究してみます・・・ 本当に丁寧なアドバイスありがとうございましたwww