• ベストアンサー

この本の題名を教えてください

売り文句に、 『「AKIRA」の近未来』ということばと 『米国版「NO.6」』ということばの入った 本の題名を教えてください。 外国の方の著書です。 店頭に並んでいるぐらいなので新しい本だと思います。 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

検索したら下記の本がひっかかってきました。 表紙に見覚えがあるとよいのですが…。 レジェンド―伝説の闘士ジューン&デイ― http://www.shinchosha.co.jp/book/218061/

minmen
質問者

お礼

それです! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

『レジェンド』 かなー。 私も本屋さんでちらっとみた程度なのであやふやですが。。。