• ベストアンサー

曲名を教えてください。洋楽・サイトを添付しています

いつもお世話になっています。 最近色んなところでよく聞く曲で、ずっと気になっていました。 洋楽に詳しい方ならすぐお分かりいただけると思います。 おじゃマップのサイトの予告動画で流れています。↓ http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html また、このような曲のジャンルは何になるんでしょうか? こういった曲調が大好きで知りたいです。 よろしくお願いいたします。 投稿日時 - 2012-07-25 11:17:34

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Payphone (feat. Wiz Khalifa) アーティスト: Maroon 5 http://www.youtube.com/watch?v=KRaWnd3LJfs&t=0m39s

ms_cocoa
質問者

お礼

ありがとうございました! 知れてとても嬉しいです。またよろしくお願いします^^

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 洋楽についての質問です。

    洋楽についての質問です。 はじめまして。 私は洋楽が大好きです。 よく聴くのはメタルやロック、他にも色々なジャンルの曲を聴きます。 その中でも最近ハマっているバンドは【Whispered】です。 Whisperedは洋楽なんですが、日本楽器を使った古都風の曲...?という感じの曲調です。 ここで質問です。 Whispered以外に、上記のような古都風の曲調の洋楽を知っている方居ましたら、教えて頂きたいのですが... お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽について詳しく知らないのでお勧め教えて下さい☆

     最近MD勝ったのでレンタルでCD借りてよく聞いてます。今までは邦楽ばっかり聞いていたんですけど、洋楽も聞いてみたくなりました。けど洋楽について、全然詳しくないのでオススメの曲やアーティスト、洋楽についてのサイトなどを教えて下さい。聞くジャンルはあまり決まっていませんが、日本のアーティストでは、ポルノグラフィティーや、浜崎あゆみが好きです。あまり、ヘビメタっぽいのは、好きじゃないです。どちらかといえば、メロディーが素敵なバラード系が好きです。あと、アジアっぽい感じの曲調が好きかな。  でも、絶対的な好みは決まってないので、是非、お気に入りの曲を教えてください。お願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • サビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

    この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。 英詩だったので洋楽だと思うのですが、 男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、 その部分はコーラスになっていました。 ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。 曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。 とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、 もしご存知の方がいればご教授願います。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • この動画の曲名(洋楽?)が知りたいです。

    この動画の洋楽(?)の曲名をずっと探しています。 3:37から曲調が変わるのでもしかしたら二曲なのかもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14004847 サッカー選手のエトーのチャリティーパーティーでかかっているBGMです。 二曲ともとても好きな曲調だったので曲名を探したかったのですが メロディのみで歌詞が無い(後半聞こえるようなのですが何語かもわからない)ので手がかりが無く困っております。 鼻歌検索などがあるようですがマイクを持っておらず・・・。 パーティ会場なので人の声が大きく聞き取りづらいかもしれませんが皆さんお力を貸してください。 サッカー選手主催のパーティですのでもしかしたらサッカーに関係する音楽なのかもしれません。

  • 曲名を教えてください(洋楽/ジャズとロックが混ざった感じ)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 できれば、試聴URLも添えてください。 よろしくお願いします。 ・最近の曲だと思う ・洋楽 ・しっとりとした声の男性Vo. ・ミドルテンポで、ジャズとロックが混ざった感じ(ロック寄り?) ・曲調は違うが、強いて言えば、SOUL COUGHING や G. LOVE あたりのジャンルに近い

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう