• ベストアンサー

ロンドンでインターネット接続

ロンドンのホテルで自分のパソコンでインターネットに接続したいのですが。 パソコン関係に全く無知なので教えて下さい。 自分のノートPC(レノボ)を持っていって使いたいと思います。 日本ではCATV会社の回線でネットしています。 ロンドンのホテルの環境は、「客室でIbahn社の高速インターネット接続利用可能」 となっています。 電源の問題はともかく、念の為LANケーブルを持っていって、 LANジャックに接続するだけで日本同様インターネットが利用できる ものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有線の場合、 基本的には、LANジャックに接続するだけで日本同様インターネットが利用できます。  たまに、部屋番号等入れる処もありますが..  無線の場合、 街の Spot同様 パスワードを入れる必要があります。Check-inのとき、インターネット接続乳母、要酔え、またの基本的には、LANジャックに接続するだけで日本を使いたいと云えば、パスワード等を記載した Memoを渡してくれます。