• ベストアンサー

シマンテック社製品の更新直後にパソコンを買い替えた場合

いつもお世話になっています。 シマンテックのNorton Internet Security 2003を使用しております。先月、一年目の期限が来て延長キーを購入しました。 しかしここで新しいパソコンを購入した場合、また新しくソフトを購入しないといけないのでしょうか? まだ11ヵ月も残っている延長の分が、無駄になってしまいますか? 買い替えたら、今のPCは使う予定はありません。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afra
回答No.1

バージョンは、2003なんですね。 では、新しいPCへそのまま インストールしてください。 その際 ソフトの使用期限はその日から開始されますが、メーカーへのサポート要求は 先に登録した日付から開始していますので。

ebisenfantasy
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。afraさんご回答ありがとうございます。 そうです、バージョンは2003です。そのままインストールで良いのですね! 延長キーの残りに影響が無くてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

ハードディスクの破損や新しいコンピュータへの置き換えのためにプログラムを再度ダウンロードしたい場合。 再ダウンロードにつきましては下記のアドレスにて可能となっております。 但し一つのご注文につき3回までとなっております。 http://www.symantecstore.jp/download_step1.asp との事です。

ebisenfantasy
質問者

お礼

hima-827さんご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 よかったですそちらからもDL可能なのですか!さっそく行って調べてきます。情報ありがとうございました。