• ベストアンサー

軽自動車のリアガラス

はじめまして。 ワゴンRのトランクのところのガラス(リアガラスですか?)の 寸法を教えてください。 ステッカーを作ってもらうことになったのですが、 寸法が分からなくて・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

ワゴンRといいましても 20年にわたって作っている車ですので数世代ありまして、それぞれ寸法が異なります。 100円ショップで巻尺買って実寸を測定した方が確実ですね。

その他の回答 (2)

• ZUM1911
回答No.3

自分で計ればいいでしょう。100均でメジャーでも買ってきて。 それとも、自分で計ってはいけなし、他人に聞かなければいけない理由でもあるのですか。

• trajaa
回答No.2

他人に真偽の不明な数値を聞くよりも、自分の手で確認したほうが確実だと思うのは私だけなのか?