• 締切済み

後ろのガラスに貼ってるステッカー

ワゴンRやムーブなどのワゴン型の軽自動車の後ろのガラスにハイビスカスとかのステッカー貼ってる車をよく見かけるのですが、あのステッカーはどこで買えるのですか??

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

オートバックスやイエローハットなどのカー用品店で、ステッカー売り場に普通に置いてあります。

loveletter3857
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 イエローハットによく行くので探したんですけどなくて・・・(T_T)あとドンキにも。 今度オートバックスに行ってみようかなぁ