• 締切済み

iPadWifiモデルの契約の分割支払について

現在iPadの購入を考えています。 (iPad2もしくは新iPad) 先日、ソフトバンクショップで確認をしたところ、Wi-Fiだけのは分割払いはできないといわれました。 ポケットWi-Fiを持っていますので、3Gの回線は必要ありません。 本体の機種を24ヶ月かけて払い終わったあとは、金額がかからないようにしたいのですが、 そのようなことは可能でしょうか。 どこで購入をすればよいでしょうか。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

家電量販店で月賦購入を申請!

• ma-tsu
回答No.1

Appleローンを使うかクレジットカードで分割払い購入されては? http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/loan