• ベストアンサー

ハワイ好きな人教えて下さい。

woopysanの回答

• woopysan
回答No.9

昨日私も彼とハワイに卒業旅行にいって帰ってきました!!kazuki0909さんと同じ22歳です(^^) 初ハワイだったんですが、やはりハワイのご飯はあんまり口に合わなかったのですが、アラモアナの近くにある『マイ・ラン』というタイ料理のお店があるのですがそこのカニカレーが絶品でした!!このお店はスッチーや芸能人の方が数多く来ているみたいで、ほんとにお勧めです。あと、ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある『チーズケーキファクトリー』という(たぶんチェーン店ですが)お店のサンドイッチがとっても美味しかったです。このお店は開店前から行列が出来ていました!でも高くないし、チーズケーキも美味しいので絶品でした。 参考になるかどうか分かりませんが、楽しんできて下さいね(*^_^*)

kazuki0909
質問者

お礼

チーズケーキはきっと喜びますね♪ ありがとうございます。