• ベストアンサー

DVDやブルーレイ画像を iPad で観る方法

DVDやブルーレイ画像を iPad で観る方法を教えて下さい。 何かアプリケーションが必要ならおすすめも合わせて教えて下さい。

noname#216735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

Free DVD Ripper Platinumなどのソフトで変換後、iTunesに読み込ませればいいと思います。

その他の回答 (2)

• sigremal
回答No.3

>DVDやブルーレイ画像を iPad で 良く判らないのですが。 画像というのはなんでしょう、動画のの一コマを抜き出してと言う意味でしょうか? 単純にブルーレイドライブを繋いでも、見る事が出来ないようなディスクなんでしょうか?

• te2kun
回答No.1

DVDビデオなどのコピーガードのかかったものは、コピーガードの解除行為が違法となっております

質問者

補足

自分で写した映像です。