• 締切済み

DVDをブルーレイに

コピープロテクトのされていない複数のDVDをブルーレイに焼くことは可能ですか?可能ならその方法、そのために必要な環境を教えて下さい。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

Blue-rayへのライティングはToast7.13以降で出来るかと思います。私はまだBlue-rayを使っていないので、 具体的な操作や書込の仕様・制限については分かりません。

参考URL:
http://www.roxio.jp/jpn/promotions/campaign/t9/special_h.html
ryoumast
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。