• ベストアンサー

【guess腕時計の修理(バンドやジュエリー)】

質問させていただきます。 母がguessの腕時計を海外で数年前に購入したのですが、時計の周りにスワロフスキーが付いており…それが数個取れてしまっている様です。 またバンド部分がデニム生地(布タイプ)で出来ているので汚れが付いてきたので交換か掃除がしたいのです。(とても気に入っている様なので使い続けたいそうです) 時計自体はなんの故障もないので、そのような場合はどこで修理などをしていただけるでしょうか? 同じものがあればプレゼントしたいのですが…数年前のものなので多分売ってなさそうTT ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 日本代理店がこちらですので 聞いてみてください http://jp.bluebellgroup.com/jp/brands/watches/

feel-rise
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! さっそく問い合わせてみようと思います、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 「GUESS」って腕時計について

    知人から譲り受けた腕時計があります。 文字盤には「GUESS」と記載がありますが裏蓋には 大きな逆三角形の中に「GUESS?」の文字が。 その周辺に「guess inc.1995 japan movt」と文字があります。 知っている「GUESS」というブランドはアメリカだったように思いますし 1995年というのも気になります。 これは所謂アメリカのブランド「GUESS」とは全く違う「GUESS」なのでしょうか? よくわかりませんのでよろしくお願いいたします。

  • 腕時計の汚れについて、

    腕時計の汚れについて質問です。 今度知人にプレゼントするスワロフスキーの5080602の腕時計を買ったんですが気づいたらベルト部分に汚れがついていました・・・ こういった汚れはどうやって落とせばいいのでしょうか? よろしくお願いします。 (見づらいですが画像中央左側らへんの少し黒ずんでいる所です)

  • 腕時計の皮バンドの替え方

    くだらない質問ですみません。 腕時計の皮バンドの替え方を教えてください。 前に使っていた時計は、横に押すところがあってそこを針のような細いもので押すと、ばねで皮バンドが外れて付け替えられました。 今のはそれがないので、どうやって付け替えるのかがわかりません。 もともと高い時計ではないので、自分で付け替えたいと思っています。

  • 白い腕時計

    ラバー製の白っぽいバンドの腕時計のバンド部分が汚れてきてしまいました。 消しゴムで消してもそれほどキレイになりません。 汚れを取るための何か良い方法をご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 腕時計のバンドの汚れが気になるのですが、ナイロン製のクロスバンドの掃除

    腕時計のバンドの汚れが気になるのですが、ナイロン製のクロスバンドの掃除の方法等があれば教えてください。白いバンドなので漂白剤につけたり、歯ブラシで擦ったりしましたが、思うようにキレイになりませんでした。。。 因みに時計は下になります。 http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GL-7200SR-7JF&n=1454 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの腕時計のバンド、別の腕時計に使える?

    婦人用腕時計A(20年前に購入)のバンドのサイズは12ミリです。 この腕時計、バンドをメタルの新品(お値段、少しはりこみました)に交換してまだ半年です。この時、一緒に電池も交換しました。 先日、何かおかしいなと思ったら、文字盤を覆うガラスが突然なくなっていました。ほんの15分前までは確かにどうもなかったので、どこかで外れてしまったのだと思います。15分間の自分の行動範囲を探しても見つかりませんでした。 父の形見の腕時計Bのバンドサイズは17ミリです。Aと一緒に電池交換だけしました。 今、バンドが傷んできてて、そろそろ交換時期になりそうです。 そこで、AのバンドをBに使うことはできますか? 幅5ミリの差はありますが、どんなものでしょうか? また、バンド交換はいつも時計屋さんでやってもらってましたが、自分でできるものなのでしょうか? 道具はどこで入手できますか?

  • 腕時計です。

    二十代前半の姪に腕時計をプレゼントすることになりました。 色々条件がありまして… ・デジタルもアナログもついてる ・タイマー(○分おきにアラームがなる)つき ・手首に巻くバンドが金属か布的な…(ナイロンじゃない) ・夜に発光するタイプ ↑上記の希望を言われました。 予算は3万円くらいまでで、ご存知でしたら教えてください。

  • 腕時計(四角、シルバー、バンドが金属)を探してます。

    11月4日に父の還暦祝いで家族で食事をします。 ぎりぎりになってなんですが、腕時計をプレゼントしたいと思います。 父が使用している腕時計は30年前に母にプレゼントされたもので、修理をしながら大事に使用しているのですが、最近さすがに傷みが激しく、取れやすいので新しいものをあげたいと思います。 なるべく似たものにしたくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 みなさん、ご協力をお願いします。 10万円以内で文字盤が四角形。バンドがメタル。シルバー。薄くて軽いもの。 今探した限りでは、リップカレウォッチがイメージに近いのですが、残念ながらバンドがメタルではないのです。 リップカレウォッチ(楽天市場) http://www.rakuten.co.jp/katsuboya/161581/1810408/ よろしくお願いします。

  • エルメスの腕時計 替えバンドについて<男性用>

    エルメスの替えバンド(腕時計)を探しています! 腕時計と何色かのバンドのセット、ではなく替えバンドのみです。 探しているのは男性用です。 <詳細> 彼に時計をプレゼントしようと思っていたら、時計は今使っているのがとても気に入っているので、本体はいらないけど バンドは革の良い色のが欲しいな~と言っていました。 ちなみに、時計本体はエルメスのではないのですが、彼は器用で器具(?)も持っているので幅さえ合ってたら自分で 付け替えできるらしいのです。 ↓ ネットで「エスメス 替え バンド」で検索したのですが、SOLD OUTが多く、都内だと、トゥモローランドで女性用が ありましたが男性用がありませんでした。 実店舗でもネットショップでもいいので、替えバンドのみ購入できるところを教えて下さい! 実店舗の場合、都内が一番助かります。 エルメスに行けば買えると思っていたので、なかなかなく、時間がだいぶ迫ってきてとても焦っています・・・ どなたか宜しくお願いします!

  • 腕時計の汚れ落とし

    腕時計の、肌に接する面(ケース・ベルト)の汚れはどう落とせばいいですか? 特に汚れは見えませんが、当然ながら少なからず汗でのべとつきによる汚れがあると思われ、やはり毎日”キレイに保ちたい”と思います。 水洗い毎日は・・・ 布でのふき取りでしょうか? 時計は自動巻き200メートル防水、ケース・ベルトともステンレススチールです。

専門家に質問してみよう