• ベストアンサー

【guess腕時計の修理(バンドやジュエリー)】

質問させていただきます。 母がguessの腕時計を海外で数年前に購入したのですが、時計の周りにスワロフスキーが付いており…それが数個取れてしまっている様です。 またバンド部分がデニム生地(布タイプ)で出来ているので汚れが付いてきたので交換か掃除がしたいのです。(とても気に入っている様なので使い続けたいそうです) 時計自体はなんの故障もないので、そのような場合はどこで修理などをしていただけるでしょうか? 同じものがあればプレゼントしたいのですが…数年前のものなので多分売ってなさそうTT ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 日本代理店がこちらですので 聞いてみてください http://jp.bluebellgroup.com/jp/brands/watches/

feel-rise
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! さっそく問い合わせてみようと思います、ありがとうございました^^